『仕様について質問(BluetoothとMiracast)』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『仕様について質問(BluetoothとMiracast)』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様について質問(BluetoothとMiracast)

2016/08/27 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

富士通HP上でスペックが確認できませんでしたので、おわかりの方、ご教示願います。

> arrows M03のBluetoothの対応プロファイル
> MiracastもしくはMHLの対応

ベース機(F-03H)については、富士通及びドコモのHPで詳細が確認できるのですが、M03はどこを探してもわかりませんでした。
Bluetoothについては、カーナビ連動を考えているので「DUN」プロファイルがあるか知りたいのです。
(F-03Hは、DUN有り、Miracast対応がはっきりと記載されています)

富士通HPの問い合わせ先に「仕様は各通信事業者へ」とあるので、楽天モバイルに問い合わせたら富士通に聞いてくれというつれない回答でした。
(たしかに、「端末の操作、設定、故障についての問い合わせ先は富士通」と明記がありますが、「仕様・販売・保守につきましては、通信事業者様まで」と書いてあるのにです)

すみません。
最後は愚痴になりました。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:20148389

ナイスクチコミ!3


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/27 17:15(1年以上前)

以下の問い合わせ先に確認しては、如何でしょうか?

SIMフリーのスマートフォン「arrows M03」新発売
本件に関するお問い合わせ
富士通スマートフォン/タブレット 修理・相談窓口
050-3152-2799(直通)
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2016/06/28.html

書込番号:20148531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/08/28 08:29(1年以上前)

>legacy野郎さん

下記のM02/M03スペック比較サイトによるとM03については
Bluetoothプロファイル【A2DP】のみ。
MHLアダプタ未対応のようです。

http://www.devicespecifications.com/en/comparison/9159878f0

書込番号:20150090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/08/28 15:44(1年以上前)

>りゅぅちんさん
>LsLoverさん

御回答ありがとうございます。
いただいた情報を元に、なかなかつながらないことを覚悟して、富士通に電話して確認しました。

M03
対応プロファイル
 「HSP、HFP、OPP、DUN、A2DP、AVRCP、SPP、HID、PAN、PBAP、TIP、PXP、PASP、ANP、FMP、HOGP、HDP」

Miracastに対応

とのことでした。
DUNをプロファイルにもつ、貴重なスマホです。
さすが、富士通さんです。

それにしても、ベース機(F-03H)のページでは大きく紹介されているのに、なぜM03では触れられていないのでしょうね。

書込番号:20151063

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング