『画面点灯ですぐにパターン入力出来るようにならない?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面点灯ですぐにパターン入力出来るようにならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

画面ロックはパターンでセキュリティ設定してるんですが
電源キーを押してロックを解除したときに
いきなりパターン画面が出るように出来ないでしょうか?

まず錠前アイコンを上にスワイプしてからじゃないと
パターン入力画面に移れないので一手間余分なのです。

書込番号:20177304

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/09/06 22:35(1年以上前)

パターンロックを解除するひと手間よりも、スマートロック機能を利用してみては
いかがでしょうか?

端末を持って歩いたりしているときにはスワイプだけでロック解除できます。
端末をしばらく机に置いておいたりした場合にはパターンロックによる解除
が必要になります。

ご希望と違う回答でしたらすいません。
私自身はとても便利な機能だなと思っております。(汗)

書込番号:20177508

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 17:55(1年以上前)

「設定」→「ロック・セキュリティ」→「ロック画面メッセージ」

これを「なし」に設定してみてください。

書込番号:20179247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 17:59(1年以上前)

ごめんなさい。上記間違いです。

「設定」→「ロック・セキュリティ」→「通知の表示方法」

これを「通知をすべて表示しない」にしてみてください。

書込番号:20179251

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/09/07 22:37(1年以上前)

解決しました!有り難うございました。>まる1982さん
スマートロック・・・試してみます!>ただいま検討中さん

書込番号:20180110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング