『これ、ひたすら設定画面開かれたりしませんか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これ、ひたすら設定画面開かれたりしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

昨日買ったものですが、ひたすら設定画面が開かれて困っています。
アンドロイド6.0は初めてで、画面オーバーレイのところを少しいじったのですが、、、どうすればいいでしょうか。。

何をしても治りません。。

書込番号:20205013

ナイスクチコミ!2


返信する
kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/16 08:36(1年以上前)

私は、経験がないのですが
Android 6.0.xで「画面オーバーレイを検出」ダイアログから抜けられない場合の対処法

http://getnews.jp/archives/1440364

記述が有りました

書込番号:20205096

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/16 10:27(1年以上前)

自分も同じ目に遭いまして、かなり悩んだのですがkuni64さんがコメントしているとおり、画面にオーバーレイで動いているようなアプリが実行されているとなるようです。
kuni64さんが貼ってるリンクにあるブルーレイカットのアプリもそうです。
自分の場合は通信量を画面に表示するアプリが原因でしたので、一旦それをOFFにすることで解決しました。
主さんも何か画面上オーバーレイで動いてるアプリを入れてないでしょうか?

書込番号:20205365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2016/09/16 10:41(1年以上前)

ありがとうございます。
結局、富士通さんに電話してもらって解決しました。
今回の原因は全く別でした。

再起動ボタンを長押ししてもらって、セーフモードに入り、すべてのアプリをリセットする方法で解決しました。

書込番号:20205404

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング