『日本語入力が変更できない』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本語入力が変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

日本語入力が変更できない

2016/10/14 05:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

Google日本語入力をインストールしようとしましたが、変更できません。
設定で有効にするというボタンをタップしても、
問題が発生したため、設定を終了します。と出て先に勧めません。
少し前のアップデートを適用したからなのか、
それとも最初からできないのでしょうか。
また変更する方法は他にないのでしょうか。

書込番号:20293975

ナイスクチコミ!10


返信する
i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 arrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/10/14 08:21(1年以上前)

>hiko1113さん

「設定」「言語・文字・入力」「現在のキーボード」とタップして出てくる「キーボードの変更」で、「キーボードの選択」を押してもエラーが出ました。

購入したら、真っ先にgoogle日本語入力を入れたせいか使えてはいますし、「キーボードの変更」で、キーボード名をタップすると切り替わってはいるようですが。

書込番号:20294212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2016/10/15 01:15(1年以上前)

先日のアップデート後にどうやらこのエラーメッセージがでるようになり、ほかのキーボードの追加、利用が出来なくなったようです。

書込番号:20296653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2016/10/15 01:23(1年以上前)

ちなみにGOキーボード、artIME、SHIMEJI、など思いつく限り試しましたがすべて適用、またはキーボードの変更を押した途端エラーメッセージが出ます。

書込番号:20296664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鉄砲娘さん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/16 20:13(1年以上前)

私も同じくエラーが出て、使用できません。

書込番号:20302335

ナイスクチコミ!7


myar_mさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/24 21:40(1年以上前)

みんなの顔文字キーボードが使えません。

書込番号:20327796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ren|彡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/26 23:38(1年以上前)

うちの嫁用のやつも入力アプリ新しく追加不能
日中忙しいので
誰か電凸お願いしますw

書込番号:20333925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2016/10/31 14:36(1年以上前)

本日よりアップデートが行われています。
子のアップデートの適用により日本語入力問題解消できます。
自分は解決しました。
アップデートプログラムの容量が大きいので、WiFiなどの利用をお勧めします。
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/fujitsu/M03/update1/top/index.html

書込番号:20347736

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング