『使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使えますか?

2016/11/05 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:147件

Amazonで売ってる、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IR5FFXQ/ref=pd_cart_pd_ecc_rvi_cart_1_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=4T42NMS8TAT2R299BDXR
は、
M03でも、使えますか?

書込番号:20362362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:147件

2016/11/05 03:45(1年以上前)

それから、

消費電力が、異常に早いのですが、
あまり使って無いですが、半日で目盛りが半分に成っています・・・。

スマホ初心者ですので、設定の方法がわかりません。

書込番号:20362454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/11/05 13:53(1年以上前)

そもそも、ワイヤレス充電( Qi )そのものが非対応ですから、ワイヤレス充電器のみ購入しても、無意味だと思いますが?
少なくても、ワイヤレス充電器+端末側に装着するレシーバーを同時に購入しなければ、ワイヤレス充電は出来ないと思います。

一例
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CRX9EJ0

何れにしても、これ等はメーカー想定外での充電方法ですから、自己責任と言う認識だけは、お忘れなく。上記のレビューを読んだ限りでは、Xperia XPでも利用出来ているとの事らしいので、使えそうな気がしますが…。仮に使えなかった場合でも、こちら側で責任は負いかねます。

書込番号:20363599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2016/11/05 14:30(1年以上前)

不勉強でした・・・。

送受信機セットで、2000円程ですか。

書込番号:20363680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/11/05 15:23(1年以上前)

端末への給電出力が、5V/1A とのことなので、
急速充電ではないようです。

書込番号:20363784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2016/11/07 12:45(1年以上前)

別の質問に成りますが、

自分のスマホに電話を掛けると、
約20秒ほどコールすると「現在電話に出られません」
と、アナウンスされ電話が切れます・・・。

コール時間の変更や、
勝手に、電話が切れなくするには、どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:20369897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング