『初期不良のサポート』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良のサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良のサポート

2016/11/21 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 oimomusumeさん
クチコミ投稿数:18件

前日、こちらの機種をイートレンドで買いました。
アンドロイドをアップデートした直後、画面にタッチしても無反応になってしまいました。
富士通のサポートに電話したところ初期不良で修理になりました。

購入したイートレンドのサポートには
「メーカーサポートにて初期不良と認定された場合はイートレンドサポート部宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品を着払いでお送り下さい」

とありました。この場合、どちらに対応してもらったほうがいいのでしょう? ちなみに富士通では一週間ほど預りと言われました。



書込番号:20413882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/11/21 11:43(1年以上前)

>oimomusumeさん
メーカーサポートで初期不良か判断を仰ぎ、その後イートレンドに交換対応してもらう、
という流れだと思います。

書込番号:20413933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/22 12:17(1年以上前)

oimomusumeさんへ

富士通のサポートに初期不良で交換対応してもらえるか確認し、

富士通に直接商品を送った方が早く帰ってくると思います。

私ならサポートの担当者がしっかりしてる方に頼みます。

書込番号:20416725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/11/22 15:05(1年以上前)

一年前の前機種 M02固有の不具合多発の際、この価格.comの板がHEAT UPしましたが、
富士通の公式HPによれば、

キャリアモデルについてはそのキャリアでの対応、
メーカーモデル( = SIM Free機 )については、メーカー預かりでの修理対応、
購入から 1年の保証期間内は無償修理、ただし例外規定あり。

となっています。
この機種に限らず、SIM Free機はメーカーが初期不良による交換対応はしない、修理期間中の代替機の貸し出しも無いのが普通です。
これを踏まえたうえで、メーカーの初期不良の判断があれば、販売サイドとしてイートレンドが交換対応する、
ということなのではないでしょうか。

リズム&フルーツさんの仰っていることが正解だ、と思います。

書込番号:20417089

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング