『アラームについて教えてください』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームについて教えてください

2016/12/03 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:41件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

まだ昨日、店舗で購入したばかりで、以前はガラケーだったため四苦八苦しています。
さきほどアラームの表示を自分用に替えていたら、突然大きなアラーム音がして3分ほど止まりませんでした。
アラームの画面には午後の表示はなく、何が鳴ったのかがわかりません。
電話着信とメール着信音は選択してセットしていますので、その音ではありません。
どの画面を見ていいかもわからず、ただ大きなアラーム音が鳴りやむまで待つしかありませんでした。
なにがアラームを鳴らせたのか、調べるすべはありますか?
また、曜日を選んでアラームをセットする方法はありますか?
初心者すぎてすみません。

書込番号:20450509

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/12/03 18:59(1年以上前)

すみません。使わなくなったガラケーの時計が狂って鳴っていたことがわかりました。
勘違いひどくて申し訳ありません。

あとに書いた、曜日ごと(同じ時間をたとえば月火水木金の5日間に設定)にひとつの設定でできる方法はありますでしょうか?そちらの問い合わせのみよろしくお願いします。

書込番号:20450566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/03 23:32(1年以上前)

こんばんは。
M03に付いている「時計」のアラームですよね?
「時計」のアイコンを押すと上部に「アラーム」のアイコンが現れますよね。
そのアイコンを押すと時間設定や曜日設定ができるようになっていると思います。
曜日を押すとプルダウン表示になり、「繰り返し」にチェックを入れれば設定したい曜日を押すと丸く表示され指定できます。
時間の右端にある○を押して、○が赤くなればアラームセットとなります。
いかがでしょうか?

書込番号:20451445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度3

2016/12/03 23:33(1年以上前)

機種不明

>しろみたまごさん
>曜日ごと(同じ時間をたとえば月火水木金の5日間に設定)にひとつの設定でできる方法はありますでしょうか?

できますよ。

「時計」→「アラーム」とタップすると、設定する画面が表示されます。
この画面で曜日を選んで設定してください。
添付した画像は、月火水木金の5日間、7時にアラームを鳴らす設定にしてみました。
土日は鳴らしません。

これで参考になりますでしょうか。

書込番号:20451449

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/12/03 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。
最初にこの画面をあけたときは、曜日が出ていたんですが、
追加のプラス表示をクリックすると曜日が出てこなくなるのです。
どうやって曜日を出すのでしょうか?
ごめんなさい。自分のスマホの画像をどうやって撮るのかもわかりませんが、曜日は出てきません。

書込番号:20451498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/12/03 23:58(1年以上前)

>こだわり人さん>DJ1RRさん

重ね重ねすみませんでした。
ご親切に教えていただいているのに、簡単なことに気づきませんでした。
ようやく曜日が表示されました。

どうもありがとうございました。

書込番号:20451527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング