『LINEに添付された写真画像が乱れて正常に受信できません。』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEに添付された写真画像が乱れて正常に受信できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 cocoapapasさん
クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルのM03にAuのアイフォンから、機種変更して、LINEを使用していますが、添付されてきた写真画像がモザイク状になってきれいに受信できません。どうすれば改善されますか?

書込番号:20718059

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/07 20:09(1年以上前)

通信速度の問題なのでは?
時間が経ってもモザイクのままですか?
自宅のWiFi環境でも駄目ですか?

書込番号:20718677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoapapasさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/08 09:08(1年以上前)

ありがとうございます。自宅のWifiでもなります。詳しくはありませんが契約の容量3.1ギガ内での使用です。何度か送信を試してもらうとまれに通常に受信できることがあるようですがほぼモザイク状態です。簡単な再起動を試しましたが改善するわけでもなく困っています。口コミを見ていると「機内モード」が影響していると書かれたものもありますが関係ありませんか?よろしくお願いします。

書込番号:20720158

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/08 10:38(1年以上前)

機内モードは通信を遮断するモードです。
(画像をダウンロードできない)
そのモードのままWiFiはONにできますが
3G/4Gはできません。

書込番号:20720336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング