『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障でしょうか?

2017/04/16 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件
機種不明

最近購入して気がついたのですが
左下に斜めに茶色く陰になってるのは液晶の故障でしょうか?

書込番号:20822476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2017/04/16 17:43(1年以上前)

多分、画面隅への圧迫等で割れたのだと思います。
初期不良対応期間中なら、販売店に相談してください。

書込番号:20822511

ナイスクチコミ!2


スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

2017/04/16 17:56(1年以上前)

>ありりん00615さん

割れたんじゃないんです
アプリを開いてるときは消えてますし

他の人の機種には無いのか確認させていただきました

日本製も大したことないですね

書込番号:20822537

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2017/04/16 17:58(1年以上前)

今はPCから画像を上げていらっしゃる様ですが、スクショには写っていなくて、液晶を肉眼で見ると影のような物があるという場合は液晶の故障の可能性があります。
もし、スクショ、液晶共に確認できるのなら壁紙の問題でしょう。他の画像で確認をお勧めします。
他の画像でも影のような物がある場合は、何かしらの異常があるかもしれません。

スクショはあくまでも出力される物であり、液晶に異常がある場合はスクショには現れません。

書込番号:20822546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/16 18:03(1年以上前)

設定→壁紙→ホーム壁紙→Leaf UI壁紙のとこ確認してください

そういう絵柄の壁紙なだけです

書込番号:20822561

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/16 18:10(1年以上前)

機種不明

これね

書込番号:20822575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

2017/04/16 18:18(1年以上前)

>こるでりあさん

あああああああああああ!!そーだー!!

直ったーー!!

知らないで富士通さんを悪く言ってしまった!

皆さんお騒がせしました
ありがとうございました。

書込番号:20822599

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング