『ヤマダwebスペシャルスマホセール』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダwebスペシャルスマホセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダwebスペシャルスマホセール

2017/05/31 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:27253件

http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/?af=itemr

23544円

Arrows M04はリリース当初、安く無いので、OSバージョン気にしないなら

書込番号:20931587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/05/31 12:53(1年以上前)

これってSIMセットとありますが、スマホ本体だけを購入することができるのでしょうかね?それともYAMADAのSIMに申し込むことが条件の値段なんですかな?何か読んでも良くわかりません。

書込番号:20931711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27253件

2017/05/31 13:18(1年以上前)

クレカ決済しか出来ないSIM送り付けて契約必須には出来ないですよ

任意契約です(申し込みパッケージが付いてるだけ)

ビックカメラとかは、SIM付けて送り付けて3240円上乗せしたりさせられましたが
今はビックカメラも、こんな悪どい事はやって無い様ですが

書込番号:20931750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2017/05/31 17:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん
なるほど、そうでしたか。理解できました。
どうもありがとうございます。

書込番号:20932160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27253件

2017/06/01 14:43(1年以上前)

今日もM03売ってます

M04販売開始の為、在庫処分です

書込番号:20934154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件

2017/06/01 18:53(1年以上前)

どうもArrows M04はAndroid7.1にOSバージョンアップしたモデルの様です
SoCはほぼ変わらず

M03はAndroid6.0のままの様です

書込番号:20934610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング