『不在着信あり等の通知ランプ(イルミネーション)が点滅しません』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信あり等の通知ランプ(イルミネーション)が点滅しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 atyaさん
クチコミ投稿数:6件

調べましたところ

[設定]→[ 音・バイブ・LED]で 、「通知LED」にチェックを入れてください

とあったので確認しましたところチェックされてました。

しかしながら電源オフ状態では点滅は確認できません。

電源を入れるとLEDは点滅し不在着信を知らせてくれます。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:20977554

ナイスクチコミ!3


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2017/06/18 18:41(1年以上前)

電源OFFなら点灯しないのが当たり前ではないですか?

書込番号:20977637

ナイスクチコミ!3


スレ主 atyaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/18 18:54(1年以上前)

すみません書き方が間違ってました。

電源オフ状態ではなく、スリープ状態でした。

書込番号:20977690

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/18 21:33(1年以上前)

こんばんは

>電源を入れるとLEDは点滅し不在着信を知らせてくれます。

設定→ロック画面とセキュリティ→通知 に関する設定内容を確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20978150

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 atyaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/19 12:39(1年以上前)

LVEledeviさん

ありがとうございます。家人が使用してまして今確認いたしました。
通知するを選択いたしました。
でも選択するだけで良いのかチェックマークも出ません。

実は教えていただいた操作をする前に再起動を致しました。
新たな事実が・・・というか見過ごしていたのかしれませんが
スリープ状態では10秒に1度の点滅することに気付きました(-_-;)。

間隔短くする設定があるのか探してみます。

皆さま、ありがとうございました。

書込番号:20979478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング