『エコネクト』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エコネクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エコネクト

2017/06/21 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:68件

楽天モバイルのエコネクトは東海道新幹線でwifiつながりますか?自動接続しませんでした。もし使えるなら使い方教えて下さい

書込番号:20985660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/06/21 23:06(1年以上前)

http://wi2.co.jp/jp/300/faq/2010/06/post-54.html

別料金なのでつながりません

書込番号:20985728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/06/21 23:17(1年以上前)

なるほど、、、契約時につながるって言われたんですけどね ありがとうございました( ^_^)

書込番号:20985755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/06/21 23:56(1年以上前)

あ劣化版wi2かと思ったら違うのか?
wi2そのままだったら無理なんだろうけれど

エコネクトwifiってのが別途あるのかな?
よくわからないです

書込番号:20985835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/22 03:55(1年以上前)

>デルゾーさん

エコネクトWi-Fi接続ツールを【ver2.0】エコネクトWi-Fi接続ツールに変えてみてはいかがでしょうか?

同じように自動接続しない方があげておられるページが有りました。

https://kakuyasu-mobile.com/rakuten-wifi-econnect#Ver20Wi-Fi

下部には新幹線の事も載っていましたよ。

書込番号:20986054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/06/22 06:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。自分で色々試してみたいとおもいます。

書込番号:20986122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング