スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー
ホーム画面のアナログ時計をデジタル表示に変更出来ないでしょうか?
ロック画面のようなデジタル時計を通常表示にしたいのです。
書込番号:21162387
12点
>saysaysay!さん
このスレは参考になりますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=20288612/
見当違いでしたらご容赦ください。
書込番号:21163089
4点
ありがとうございます。
時計の表示変更で色々見ていてこのスレも先日見ましたが、ロック画面の時計についてだったので解決しなかったんです。
待ち受け中はアナログ表示になるのでどっちも自分で変更出来たらいいですね。
書込番号:21163104
0点
ホーム画面のアナログ時計でしたね。
すみませんでした。
アナログ時計はウィジェットですかね?
長押しして削除はできないでしょうかね?
削除できれば下記アプリをインストールすればデジタルにできそうですが…。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.digitalclockwidget2
(アプリは他にもありました)
これで駄目ならランチャーアプリを変更してみるとかですかね?
(自分は詳しくないのですが…)
重ね重ね見当違いでしたらご容赦ください。
書込番号:21163149
3点
時計はウィジェットです。
変更する方法が無いならば削除してデジタル時計のアプリをインストールするしかないですよね。
最終的にはその方法をとってみますね!
ありがとうございます!!
書込番号:21163237
1点
解決しました。(^^)
たまたまホーム画面を長押ししたらウィジェットのカスタマイズが出てきて、そこでデジタル時計に変更出来ました!
kintaマカオに着くさん、いろいろアドバイスして下さって本当にありがとうございました。
書込番号:21163313
3点
それはよかったです。
当初よりウィジェットに無いのかと思っておりましたが、
既に確認済かと思い、そこはスルーしておりました(笑)
アナログは見にくいですものね。
書込番号:21163387
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows M03 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/29 8:54:26 | |
| 2 | 2020/12/29 18:10:24 | |
| 3 | 2020/04/30 23:11:20 | |
| 3 | 2020/04/18 12:19:16 | |
| 6 | 2020/02/12 16:05:55 | |
| 3 | 2020/02/10 8:44:00 | |
| 9 | 2019/12/16 9:23:40 | |
| 2 | 2019/10/26 14:46:20 | |
| 5 | 2019/10/04 7:42:35 | |
| 14 | 2019/09/21 12:18:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











