『カードリーダーについて(大至急)』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カードリーダーについて(大至急)』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カードリーダーについて(大至急)

2017/09/16 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

写真をよく撮るものですが、一眼レフで撮った写真をすぐに転送したくてカードリーダーを探しています、M03を使われてる方でおすすめありましたらお願いします、CFカード対応でよろしくおねがいします。

書込番号:21202731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2017/09/16 21:28(1年以上前)

CFカード対応となるとないのではないかなと。OTGケーブルで変換して、通常のリーダーを使うのが実用的かと思います。

書込番号:21202814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:120件

2017/09/16 21:31(1年以上前)

arrows M03 はUSBホスト機能(OTG)非対応です。
なので、USB接続のカードリーダーは使えません。

実際、microUSB to USB タイプAメス の変換ケーブルでUSBメモリを繋いだけど認識しませんでした。

書込番号:21202821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/18 12:13(1年以上前)

CFカードからSDカードに変換するアダプタを買って、Wi-Fi内蔵SDカードを使えばカメラで撮った画像をWi-Fiで飛ばせます。
あとはスマホのWi-Fiテザリングで繋いだらどうでしょう?

書込番号:21207747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング