『質問です:smsが右寄せになって困る』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です:smsが右寄せになって困る』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です:smsが右寄せになって困る

2020/01/30 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

付属アプリのメッセージでsmsを送信する時、文章が右寄せになって何とも体裁が悪いと思うのですがこれをふつうの左寄せには出来ないものでしようか?
出来れば改行も出来るようにしたいのですがご存知の方がいらしたら是非ご教示下さい。

書込番号:23199323

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2946件

2020/01/30 10:38(1年以上前)

>ナンサン55さん

「メッセージ」なら、左寄せで改行もできると思いますが、できませんか。

CosmoSiaというSMSメール対応のアプリがあるので、使ってみたらどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja

書込番号:23199615

ナイスクチコミ!1


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/30 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

ネットで検索して出てきた情報なんですが、この画像のメッセージアプリをお使いでしたら、自分の送信したメッセージが右寄せで、相手のメッセージが左寄せに表示されるのが普通だと思いますが…。

このメッセージアプリでない場合は無視してください。

書込番号:23200404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/02/10 08:44(1年以上前)

以前使用していたスマホ(ファーウェー製)では発信も受信も左寄せになっていたので何か違和感がありお尋ねしてみました。そういうソフトなのですね。

書込番号:23221289

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング