『セキュリティー系のアプリの必要性?』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティー系のアプリの必要性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティー系のアプリの必要性?

2016/07/21 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:837件

この機種はセキュリティーのアップデートを毎月行うと書いてました。セキュリティー系のアプリは無くても大丈夫かな?

書込番号:20054334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/07/21 12:12(1年以上前)

月一回のインターバルの間はどうするの?
と言う問題あるので、無しでは危険では?

書込番号:20054688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2016/07/21 16:15(1年以上前)

アピールポイントにセキュリティー面は毎月更新されるから安心して使えるとか書いてあるから、iPhoneと一緒かなって思いましてね。今ウイルスバスターとか入れてるけど、なんか重くなりそうで嫌なんだよね。

書込番号:20055101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/07/21 17:36(1年以上前)

ウイルスバスターより軽いアプリに変更すれば、良いだけでは?

書込番号:20055217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2016/07/21 20:47(1年以上前)

ESETセキュリティーが無料で使える環境なので、次はそちらにするか、無しで試してみるか悩んでます。ウイルスバスターは辞めます。

書込番号:20055675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング