『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンショット

2016/08/01 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 みや0314さん
クチコミ投稿数:1件

久しぶりにスマホをかえて、非常に満足しています。一点スクリーンショットを撮ったあと、そのスクショ(画像)がどこに保存されてるのかわかる方いますか?
どーしても見つからなくて。

書込番号:20082934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/08/01 16:26(1年以上前)

機種不明

Yahooファイルマネージャー

Yahooファイルマネージャーを使うと、最近作られたファイルの居場所が分かります。画像に限らず、様々なファイルを表示してくれるので便利。

Yahooファイルマネージャー
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yfiler

書込番号:20082970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akkey_777さん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/01 16:33(1年以上前)

>みや0314さん
SDカード→Picturesフォルダ→Screenshotsフォルダ内にありますよ。

書込番号:20082978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/01 18:26(1年以上前)

>みや0314さん

私も507SH使ってます。Googleフォトアプリのメニューから「端末のフォルダ」を選択、
Screenshotsというフォルダに保存されています。

あとはファイルマネージャー系のアプリを別で入れてみるといいかもです。

書込番号:20083181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング