『着信音の追加の仕方が解かりません・・・』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音の追加の仕方が解かりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の追加の仕方が解かりません・・・

2016/09/26 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

PCからお気に入りの音楽を着信音にしようと転送したのですが
それを着信音に設定するやり方が解かりません・・・
本体のヘルプを開いてみると「転送時に着信音に設定する」画面がポップアップする
って書いてあるんですけど、そんなウインドウはポップアップしません

誰かやり方を教えてください。

書込番号:20238863

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/26 10:43(1年以上前)

Y!mobileは通信キャリアですので、
ここで部外者の書き込みを待つより、
shopへ出向くか、お手持ちの端末で「151」(カスタマーセンター)へTELすれば、確実な解決方法が早く見つかると思いますが…。

書込番号:20239183

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/09/26 10:43(1年以上前)

>TONY55さん
本体をPCと接続後内部ストレージの中にRingtonesというフォルダがありますそちらにファイルを入れ
その後設定→音→着信音の中に追加されると思います

書込番号:20239185

ナイスクチコミ!14


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2016/09/26 13:49(1年以上前)

(kk)さん早速のレスありがとうございます。

>本体をPCと接続後内部ストレージの中にRingtonesというフォルダがありますそちらにファイルを入れ

そのringtonesのホルダーへの送り方が判らないんです・・・
全てmusicに送られるだけなんですよね、、PC上でも「送る」の選択先は「507sh」としか表示されませんし・・・

書込番号:20239602

ナイスクチコミ!8


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2016/09/26 14:45(1年以上前)

解決しました!「着信音アプリpapatto」をインストールしたら、
そのアプリを利用してPCからダウンロードした音楽を着信音にする事が出来ました。
507SHはアプリが必要最低限の物しか入っていないので(もちろん、これが長所)
必要なアプリをダウンロードしていかなければいけないのは承知していたのですが
まさか、着信音設定までアプリのダウンロードが必要とは思いませんでした ^^;

書込番号:20239690

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/09/26 15:17(1年以上前)

アプリを使うのが早いんじゃないかな、着信音アプリで探せば沢山ありますよ!

書込番号:20239751

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/09/26 15:18(1年以上前)



少し返信が遅かったようですね、
失礼しました。

書込番号:20239759

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2016/09/26 15:25(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

いえいえ、とんでもない。 ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20239773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング