『着信履歴』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

着信履歴

2016/10/04 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:39件

電話で2−3日前の発着信を見たいのですが、時刻が表示されません。出し方はありますか?
仕事等で報告書を書く際、後から時刻を確認したいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:20263652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/04 10:43(1年以上前)

>けいしょうパパさん

 着信リストをタップすると、" 通話の詳細 "というところが出てきますから、そこをタップすると時刻が表示されますよ !

書込番号:20263923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/10/04 10:47(1年以上前)

簡単ですよ!

履歴一覧をだして、知りたい履歴をタップ → 通話の詳細をタップ

書込番号:20263932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/10/04 12:23(1年以上前)

皆さん、早速のご回答ありがとうございました。
ご教示いただきましたとおり操作しまして、詳細メニューが出る時と出ない時があります。
一番左の人型シンボルをタッチすると出るのですが、そのさらに左隅だと出て、もろに人型だと最近の履歴しか出なかったりと。
まあ、コツをつかんでみます。最初は何度も誤って電話かけちゃいました。
ありがとうございました。

書込番号:20264140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/10/04 12:30(1年以上前)

すみません。色々試しまして、人型をもろにタップすると最近の履歴!人型の少し下をタップするとその時の詳細通話情報が出ました。
ありがとうございました。

書込番号:20264157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/04 16:42(1年以上前)

>けいしょうパパさん

 単純に、人型マーク(画面左側)と、受話器マーク(画面右側)の真ん中、つまり履歴の真ん中をタップしてみてください !

書込番号:20264694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/10/04 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。確かに真ん中でしたね!
教えていただかなかったら、ずっと端っこ押してました。何度もリダイヤルになってしまい、そこを押すとは思っても見ませんでした。自分で笑っちゃいました。
また、わからないことがありましたらご教授願います。
質問に対する、すぐのご回答、皆様のご協力に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:20264979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング