『東海道新幹線でmobilepoint1に接続できません。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『東海道新幹線でmobilepoint1に接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:10件

アプリを入れ、ソフトバンクwifi設定は終わりました。700系で使用もタップし、4時間利用可能の表示も出ました。。wifi設定画面で、mobilepoint1が「保存」と表示されるのですが、接続を押しても接続までいきません。そもそもこの機種では利用できないのでしようか。よろしくお願いします。

書込番号:21648570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/03/05 00:03(1年以上前)

アプリ入れるだけでなく、アプリに暗証番号登録してモバイルポイントも使用可能にスイッチONする必要有ります

書込番号:21650277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/07 12:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。暗証番号も設定済です。神戸市地下鉄構内では、0001Sftbankですが、同じ設定で問題なく接続できるので、原因がよくわかりません。お気づきの点がありましたら、お願いします

書込番号:21656473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/03/07 15:19(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/service/20140924a/

これはアプリが古いバージョンの設定画面ですが、最新WIFIアプリでもスイッチが独立して存在します

スイッチONになってるか確認して下さい

書込番号:21656732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/03/15 11:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。次回乗車時に確認します。

書込番号:21677040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング