置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
- 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅60cmの5ドア冷蔵庫(右開き)。
- 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
- 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2016年 9月20日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
愛用していた東芝の冷蔵庫が壊れてしまい、泣く泣く新調しようと近くの電器屋さんに見に行った所、新製品のMR-B46Cが置いてあり、機能的に東芝より良いような気がして三菱の購入を検討しています。
当たり前ですが新製品よりこちらの方が安いのでどこかでまだ取り扱っているお店があれば伺いたいと思うのですが、どこかで見かけたという方がいらっしゃいましたらお教えいただけたらありがたいです。
書込番号:21306637
3点


>FOXTESTさん
はい、実店舗がある家電量販店での取り扱いがあればなぁと思ってます。。
書込番号:21306837
0点

>はんばぐさん
なるほど。
おそらくですが、ここに掲載されているショップすべてがネット販売のみの店ではないと思います。
大手家電量販店みたいに、まるでショールームのような店の造りではないかもしれないけど、
直接出向いて購入できるショップはあると思います。
私も昔、ネット販売が中心だけど直接購入もできる、みたいな店に行って薄型テレビを買ったことがあるんですが、
そこはもう、箱に入ったたくさんの商品がただ山積みされているだけの店内でした。
もちろんこの時、商品については十分調べてからの購入でしたし、
家電量販店みたいに商品の説明をしてもらうなんてのは一切ないし、こちらも求めませんでした。
でも、家電量販店より安かった。
必ずしも家電量販店でなくても良いなら、こんな感じの店も検討してみたらいかがでしょう。
実物をみたいということならやはり家電量販店になるんでしょうけど、この型落ち品がもうどこにも置いてない場合は、
メーカーか家電量販店に現行型との違いを教えてもらうか、ネットで調べるかしかないのかなと思います。
書込番号:21306979
1点

>FOXTESTさん
有名店じゃなくても直接出向いて買えるお店もあるんですね!
安く買えれば基本的にはどこでも良いのですが、価格comでの安値のお店ですと、カードが使えなかったり家電量販店よりリサイクル料金が高かったり、階段での3階までの搬入という事もあり、商品は安くても他の部分で結構かかってしまうので、お店に在庫があるなら交渉して買うのも視野に入れたいなーと思いまして。
高い買い物なので、ケチくさいかもしれませんがただ振り込むよりカード払いのポイントが貯まる方が嬉しいですし笑
2ヶ月の赤ちゃんがいてあまりあちこち探しに動けないのでどこかにあるという情報があればそこを一直線に目指そうかと笑
もう少し早く壊れてくれれば在庫もあっただろうに残念です(>_<;)
書込番号:21307725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先週の土曜日ですが池袋のビックカメラで買いました。
目の前のヤマダと台数限定の値引き合戦をしていて、価格コムの最低値くらいで10年保証付きで買えましたよ。
ただ在庫処分的な面もあったかもしれませんのでまだあるかはわかりません。
赤ちゃん連れで池袋は大変ですが、行くだけ行ってみると良いかもしれません。
書込番号:21308884 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>sayucinさん
情報ありがとうございます!
まだあるかわからないけど行ってみようと思います!
書込番号:21309492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
実際に出向いて行って無かったら時間と交通費がかなり勿体無いですよ。
まずは、お近くの量販店に片っ端から電話して確認される方が良いでしょう。
量販店なら他店舗の在庫とかも調べて教えてくれる、または、商品を融通してくれるところもあるはずですので、
そういう所だといちいち複数の店舗で問い合わせする必要もなくなります。
書込番号:21313010
2点

>ぼーーんさん
おっしゃる通り、近くの複数の店舗に電話で在庫確認して両方にあったらそちらに出向くという方が確実だったかもしれません。
昨日池袋のヤマダ電機で購入しました。ビックカメラには在庫が無く値引き合戦できず(>_<;)
商品があった事で舞い上がってしまい、ネットで購入した場合の見込み金額にちょっと足が出る価格で10年保証がつく形で買ってしまって、もっと粘るべきだったなぁと反省しております。
しかし、今日の分のポイントが+2%になると言われてプレミアム会員に入ったのですがそもそもポイントがついていないので意味が無い事に後で気付いて、店員に若干の怒りと気付けなかった自分にも腹が立っています。
交通費を考えるとお得だったのかは謎ですが、池袋を楽しんで来たので良しとします笑
書込番号:21313118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/10/02 14:01:11 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/14 22:01:19 |
![]() ![]() |
2 | 2018/01/04 19:45:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/13 0:35:55 |
![]() ![]() |
9 | 2017/10/28 21:53:40 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/17 8:06:55 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/28 21:01:34 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/19 22:38:56 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/05 0:25:56 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/24 17:32:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





