Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP300AV
3月上旬発売って、違うんですか?
予約してまで待っているんだけど。。。
エレコムっていつもこうなの?
書込番号:17335539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スピーカを音も聞かずにレビューもないのに買うの? 980円等なら別だが...
書込番号:17335603
0点
何十万もする物じゃないし。
予約してるよ。
Bluetoothスピーカーは他にも色々持っているし。
価値観の違いじゃなく納期の話をしてんのよ。
書込番号:17338872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
待たされて待たされてやっと届いたよ。
でもこれジャック系芋ハン過ぎじゃないかな。
即効初期不良で交換手続きした。
散々待たされたので殻割する気にもなりませんでした。
交換品届いたら改めてまた書きますね。
良品期待。
書込番号:17365380
0点
私もようやく届きました。。。
普通な感想だけにしたいと思います。
まず見た目ですが、この価格ならば立派な造りだと感じました。見た目重視ならアリだと思います。
音については、aptXの効き目はあると思いました。従来のコーデックと聞きくらべて、違いは感じました。
しかしただ、それだけです。
どうしてもコレでないと、って感じは無かったです。6wと謳っている他製品より『音が出てない』『広がりがない』感じがします。これは個人的な感想です。
マイク機能はまずまずです。
あくまで会話した相手からの評価ですが、聞き取り易く遅れも少ないです。スピーカーから発せられる相手の声がマイクに拾われてしまうこともあまりないようで、不満はあまりありません。
スピーカー本体の操作ですが、本体左右にボタンがあるため、必ず両手で操作する必要があります。
(右手で本体を支えて左手でボタン操作またはその逆)これは思ったより不便ですね。
5〜6千円の商品なら、他製品も視野に検討するのが良いかと思います。
手元に来るのが遅かったから、厳し目に、って訳じゃないつもりです。
残念ですが、この商品は
外部入力とバッテリーがありますでので、今後はbluetoothスピーカーというより特定小電力無線機用のスピーカーとして働いてもらうつもりです。。。
書込番号:17368035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
届いてよかったですね。
私も今交換品到着。
充電中ですが、
芋ハンというか芋基盤レイアウトなの?
充電USBがもう激しく浅くしか刺さりません。
どうでしたか?
一応これから入手される方はご注意を。
充電15分でLED消灯しちまったけど大丈夫…?
出かけるので使用感はまた後ほど。
書込番号:17378181
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > LBT-SPP300AV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/09/05 18:47:39 | |
| 9 | 2016/02/08 22:59:50 | |
| 4 | 2015/10/26 0:50:36 | |
| 6 | 2015/09/11 18:19:30 | |
| 0 | 2015/08/26 22:51:33 | |
| 4 | 2015/08/16 20:59:24 | |
| 1 | 2015/08/08 17:10:30 | |
| 6 | 2015/06/27 0:11:24 | |
| 0 | 2015/05/21 21:12:17 | |
| 2 | 2015/04/12 21:12:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







