『ワイモバイルsimでの運用』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルsimでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルsimでの運用

2016/07/24 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

デュアルではなくワイモバイルsim一本で通話と通信をしたいのですが、バンド的には厳しいですか?

書込番号:20064802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2016/07/24 23:50(1年以上前)

使えるでしょう

BAND1とBAND8、BAND3で

書込番号:20064811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/25 04:22(1年以上前)

3Gの 900MHzにも対応しているようですので、安定した通信・通話が出来ると思います。

800MHz(3G/LTE Band19)には対応していないので、docomo系のMVNOで使うのには不利です。

書込番号:20065038

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/07/25 07:14(1年以上前)

>>モモちゃんをさがせ! さん

Band19は対応してます
対応してないのは Band6のほうです。

書込番号:20065171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/25 18:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
前向きに検討したいと思います。

書込番号:20066225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/25 21:06(1年以上前)

>mjouさん

ご指摘いただき、ありがとうございます。

書込番号:20066584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2016/08/04 22:33(1年以上前)

ワイモバイルで速度が出やすいB41に対応してないのがものすごく気になります。自分もこの機種を検討してますが、どのsimを入れようか悩み中。

書込番号:20091280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング