『デュアルシム運用について』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルシム運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルシム運用について

2016/07/30 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

こんにちわ。本機種を検討中です。
sim1 iijmio通話付きデータあり
sim2 ソフトバンクかけ放題プラン データなし

上記にて二つの番号で同時待ち受け、データ通信はiijmioで運用可能でしょうか?発信はソフトバンクのみで考えてます。

教えていただきますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20078761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k3500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/30 21:13(1年以上前)

ソフトバンクの かけ放題プランの simが
4g用simなのか 3g用simなのかが
問題では ないでしょうか?

書込番号:20078783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/07/30 21:20(1年以上前)

ソフトバンクは3gようです。

書込番号:20078797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:8件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/07/31 12:51(1年以上前)

SIM1: 3G Softbank通話
SIM2: IIJ(DOCOMO) 通話+データ通信

上記構成でテスト済みです。
※テスト内容はYouTubeにアップ済みですので、ググってみてください

着信は2つの番号どちらでもOkです。
発信までは試していませんが、優先通話をSBにしておけば問題ないと思います。
※通話SBとデータSIMのペアで運用中のため未確認

書込番号:20080305

ナイスクチコミ!1


ううきさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/02 06:23(1年以上前)

教えて頂きたいのですが、、、。

SoftBankの501kcで使用しているSIM(データ通信無し)を入れて使いたいと思っているのですが、SIMは4gです。
使用できないのでしょうか?

書込番号:20084362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング