『通知しているアプリへの直接遷移について』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知しているアプリへの直接遷移について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知しているアプリへの直接遷移について

2016/08/20 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

指紋認証をかけています。
操作していない状況でLINE通知時、電源ボタンを押すと、「LINE通知1件」と表示され、タップし、指紋認証を通過しても、そのままLINEアプリに画面遷移しません。
認証画面から直接LINEのアプリに遷移する方法ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:20129970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/24 05:30(1年以上前)

lineの通知メッセージをタップ→指紋認証でlineのトークに遷移することを確認しましたが、そうならないということですか?

書込番号:20138863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/24 22:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
はい。指紋認証後、ホーム画面に遷移し、LINEアプリアイコンをタップしないとメッセージを読めません。
認証画面で通知をタップすると通知が大きく、明るくなり、反応している様子ですが、そのような状態です。。。

書込番号:20140883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/24 23:27(1年以上前)

ではダブルタップして指紋認証するとどうなりますか?

書込番号:20141032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/25 00:02(1年以上前)

ダブルタップで直接遷移できました!
大変助かりました!ありがとうございます!!

書込番号:20141124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング