『価格について』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2016/08/21 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

こちらの端末が発表された際の価格は、
32GBで35800円、16GBで32800円ですが、
何故今色々な場所で販売されてる価格は、
それより高いのかご存じでしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20133598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 あんもちぞうに 

2016/08/21 23:55(1年以上前)

人気が出たからだと思いますよー。

書込番号:20133631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wind0021さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/22 01:08(1年以上前)

やっぱり在庫切れ状態なので人気を見越して
値上げを掛けられてるんじゃないでしょうか?
在庫が潤沢になってきたらほどよく落ち着くと思いますよ。

またはその価格は税別なので、税込表示価格を高いとおもっていらっしゃる・・・?
なんてことはないですよね(^_^;)

書込番号:20133762

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/22 08:15(1年以上前)

この端末は気になっていましたので予約開始日
7月17日から金額見ていましたが
ビックカメラ予約開始日で10パーセントのポイントつけるため
42500円位10パーセントポイントつき
2日後38600円1パーセントポイント
と初期のコジマ電気42500円位が
高いと思いましたが
35800円×1.08=38664円なので
今は高くはないですね

書込番号:20134093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/22 09:33(1年以上前)

この機種、現在大変人気なようで私もすぐに購入したいと思っているのですが、通販各社は在庫なし、あるいは在庫確認が必要となっています。
Amazonで注文を試みましたが、2ヶ月以内の配送と途方もない配達予定日を提示されたのでキャンセルしました。
近所の量販店を回りましたが取り扱いはなく、秋葉原くらいまで出て行けば購入できるのかな?なとど考えている次第です。
どこか店頭においてある店をご存知の方はおられませんか?
ここに行けばあるはず、という予測でも結構ですので教えていただけると助かります。


わざわざスレを立てる必要はない質問なので、似たような質問のこちらで相乗りさせていただきました。
スレ主様申し訳ございません。

書込番号:20134221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/22 10:37(1年以上前)

>カエルの楽園さん
ヨドバシ.COMでは在庫がないときは予約受付中になっています
入荷見込みがあれば入荷後16時間以内に発送という赤文字が追加になり
24時間以内に入荷します(今までの経験値)
ですので入荷後16時間以内に発送の赤文字が表示されてから
予約すればいいと思います
アマゾン・楽天ブックス・gooシムセーラーはお勧めしません。

書込番号:20134315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/22 11:11(1年以上前)

mjouさんご回答ありがとうございます。
ヨドバシ.comも現在在庫なしとなっていますね。
本当に品切れ状態でしばらく買えそうにありません。
ないと分かるとますます手に入れたい欲求が強まります。

書込番号:20134374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング