『発熱』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱

2016/08/29 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

購入後より背面とサイドが結構熱いです。
wifiでセットアップ、その後ネットサーフィンでの使用しております。こんなものでしょうか?

書込番号:20155014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/30 12:12(1年以上前)

充電しながら使ってるとか?

初期設定後充電してる時に熱いと感じましたが以後熱いと感じた事は無いっすね
まだ、使い始めて4日ですが・・・

書込番号:20156007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/30 19:09(1年以上前)

こき使われて怒っているんだと思います。
休ませてあげて下さい。

書込番号:20156830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/31 15:38(1年以上前)

ポケモンGOを試しにインストールして使ってみたところ結構発熱しますね。
5分しないうちに、持っている手に熱が伝わってきます。
負荷がかかると、発熱も合わせて増えるようです。

書込番号:20159180

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/02 03:18(1年以上前)

本体を初期化して直らなければ、本体の初期不良ではないでしょうか?購入店に相談してはいかがですか?

書込番号:20163371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング