『FOMAカード』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMAカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAカード

2016/09/10 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 pongpingさん
クチコミ投稿数:14件

こちらのスマートフォンは3G+LTEのデュアルスタンバイということですが、3Gの方はFOMAカードでも使えると考えて良いのでしょうか。もし使えるのであれば、ドコモの従来型携帯用のカケホーダイとデータ専用SIMの組み合わせでの運用も可能、ということかなと考えています。お教え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:20188866

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2016/09/10 21:10(1年以上前)

過去の書き込みにある通り通話やSMSは可能です。「FOMA」で検索するだけで、ヒットします。
SPモードでの通信は出来ません。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=FOMA&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=K0000895700&act=input


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20188917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2016/09/10 21:28(1年以上前)

■補足

>カケホーダイ

検索してもらえばわかると思いますが、指定外デバイス料金の500円が追加でかかりますので、FOMAでカケホーダイで利用するメリットはないとは思います。
バリュープランなら追加料金はかかりません。

書込番号:20188993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pongpingさん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/10 21:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
丁寧に教えて頂き、有難うございました。
また、基本的なことが分かっておらず、すみませんでした。

バリュープランであれば上手に使えそうであることが分かり、大変助かりました。
今後の利用に際しては先に過去のスレッドを調べてから行うようにいたしますので、何かの際にはまたよろしくお願いします。

有難うございました。

書込番号:20189119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング