『色で迷ってます』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色で迷ってます

2016/11/30 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 meigetsuさん
クチコミ投稿数:3件

ブラックかホワイトか迷んでいます。
ホワイトが背面がかわいく見えるのでクリアのケースも合いそうかなと思いつつ、実物がお店になくて決めかねています。
ホワイトはかわいく、ブラックはかっこいい印象を受けます。
今までベゼルが黒しか使ったことがないので、黒が統一感があっていいと思っていたのですが、白でも関係ありませんか?
前面は黒、背面は白があればなぁ、といった思いです。
あと、指紋認証部分が汚れがたまりそうですが、お使いになっている方いかかですか?

くだらない質問かもしれませんが、
使用されている方の使用されている色や、ご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20441115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/01 12:56(1年以上前)

meigetsuさんこんにちは。
この機種は背面が安っぽいプラスチック製です。
背面カバーを外してSIMを取り付けるタイプですので、簡単にはずれます。
背面のカバーはヤフオクやアマゾンなどでも売られていますので簡単に入手可能ですので
黒を買って背面カバーを白に付け替えれば簡単に全面黒背面白を実現することは可能です。
しかしこの背面カバーはどう見ても100円くらいの代物にしか見えないのですが、数千円で販売されていますので
ちょっと考え物ですね。
もっと安ければ傷など気にしないで扱えるのですけどね。
ちなみに自分は白を使っています。

書込番号:20443698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 meigetsuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/01 19:31(1年以上前)

>浦島銀次郎さん

返信ありがとうございます!
そうなんですね。背面カバー、探してみました!
ヤフオクで数千円、あとは海外サイトばかりでした。。
公式ならまだしも、そちらの購入は躊躇してしまいますね(^^;)
海外のmotorolaには、moto makerというので、前面背面などカスタムできるサービスがあるみたいです。
日本でも採用してほしかったです。。面白そうなのに。

白ベゼルは使ったことがないし、今回は白にすることにしました!
到着が楽しみです!ご親切なご回答ありがとうございました(^^)

書込番号:20444558

ナイスクチコミ!2


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/02 01:08(1年以上前)

こんちは✨😃❗
白にしたです 黒は埃と傷が…。
手帳ケースに入れるので何色でも良いですが。

裏蓋外せるなら専用手帳ケース無いか探してます。
ドコモ ギャラクシー ノート初代に付属してた 裏蓋はめ込み式のダイダイ色の手帳ケースと同じのが欲しいですね。

あれは良いですよ裏にパチパチはめて画面も保護するので 今も使ったます。

書込番号:20445755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meigetsuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/04 12:53(1年以上前)

>小林旭さん
裏蓋と一体型の手帳ケースがあったんですか?
おもしろいですね!
moto g4 plusでも可能かもしれませんね。
ユーザーが増えれば、いろいろケースとかアクセサリー類が増えそうですし、期待したいですね(^^)
私もホワイトを購入しましたが、結構綺麗で気に入りました♪
返信ありがとうございました!

書込番号:20452780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング