『お使いの充電器を教えてください』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お使いの充電器を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お使いの充電器を教えてください

2017/02/10 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

前回質問ではお世話になりました。

ターボチャージにならなくなり、結局交換になったのですが、その後、また不具合が起きるのではないかと、付属の充電器以外を使う気になれずにいます。使用した車載2.5Aはモトローラによると対応しているとのことでしたし、急速充電対応ではないSC-1G等では、どの充電器でも異常がないため、困っています。

いずれは故障するかもしれませんし、持ち歩くには少々かさばる純正品。
皆さんお使いの充電器を教えていただければと思います。
車載、コンセント問わず、ターボチャージ対応でなくてもokです。

よろしくおねがいします。

書込番号:20645618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
p.uさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/10 11:37(1年以上前)

参考までに。
私はHUAWEI GR5を使用していて使っている充電器はankerモバイルバッテリー13000付属のケーブルを使用しています。
純正ケーブルが破損したため使用していますが高速充電は出来ています。
以前私も似たような症状が出てここで質問させてもらい、アドバイスをもらいました所ケーブルとの相性もあると返信をもらいました。純正に越したことはないですがもしかしたら私が使用しているケーブルでしたら急速充電出来るかもしれません。
Amazonでケーブルのみも販売されているのでもし気になるようでしたら検討されてはいかがでしょうか?
長文失礼しました!

書込番号:20645733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度2

2017/02/10 12:12(1年以上前)

私はAnker PowerCore Speed 10000 QC を使っています。ケーブルは量販店で1000円ぐらいの、
データ通信できるケーブルです。

Anker PowerPort+で充電すると6時間ぐらいでフルになりますし、かるくていいですよ。

外で、ACから充電は考えてないのでモバイルバッテリーしか持ち歩きません。

書込番号:20645798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/10 12:28(1年以上前)

持ち歩くにはちょっとデカいですがこれ使ってます。

Quick charge 3.0 Corerix 36W USB2ポート USB急速充電器
(QC3.0のポートがふたつあるのが特徴)

書込番号:20645844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/02/12 13:00(1年以上前)

>p.uさん
>nomi0112さん
>ふにゃら.comさん

皆さん、ありがとうございます。

教えていただいた情報を元に、検索や電気店でみてみました。なんとかなりそうで、一安心です。
ありがとうございました。

書込番号:20651687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング