『電源ボタン修理』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタン修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ボタン修理

2017/06/26 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 qptradingさん
クチコミ投稿数:13件

お世話になります。どなたかご教授下さい。電源ボタンがとれてしまい、紛失してしまいました。この場合どの様に修理するのがよいでしょうか?部品だけ販売してるのでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:20997693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/06/26 18:31(1年以上前)

症例は異なりますが
2万越えの請求の可能性もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20783240/

いっそオークションなどでジャンク出品、転売して

買い替えの方向でご検討された方が気が楽だと思います。

書込番号:20997729

ナイスクチコミ!0


スレ主 qptradingさん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/27 22:06(1年以上前)

連絡ありがとうございます。購入してからまだ半年ですが残念です。新しい機種の購入を検討してみます。

書込番号:21000893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/03 23:01(1年以上前)

電源ボタンが取れる状況が判らないですが、
メーカーに直接問い合わせるのがいいと思います。

モトローラのドメインやサイトが分かりにくいので、どこからどのように問い合わせるのがいいのか、すみませんがいまは提示できないです。┏○))ペコリ

書込番号:21017214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2017/07/04 07:40(1年以上前)

>モトローラのドメインやサイトが分かりにくいので、どこからどのように問い合わせるのがいいのか

サポートページを見て頂き、電話かメールで良いと思います。
http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/service

書込番号:21017716

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/05 05:45(1年以上前)

うっきーさん、ありがとございます。

製品とサポートでドメイン別れてたり、
他のメーカーでは一般的にあるサポート内に修理関連の情報がなかったりと、
モトローラ・モビリティの現在のサイトはちょっと独特なのと、
先の投稿をした時は PCじゃなかったので端折っちゃいました。

サイト内ぐるぐる見てるとたまに他言語のページに飛ばされたりとか、
ちょっと心もとないかなーと (^_^;)
(私だけかな?)

書込番号:21019922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング