『セキュリティアップデートきた!』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアップデートきた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティアップデートきた!

2018/03/29 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 kuririnbさん
クチコミ投稿数:5件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度4

android8はいつなんでしょうか

書込番号:21714245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2018/03/30 07:34(1年以上前)

未来の事なので誰もわかりませんが、過去の書き込みを見られたらよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=21199060/#21199060

書込番号:21714814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/30 16:48(1年以上前)

†うっきー†さんの提示したスレッドから当分、先の様に思います

Moto ZシリーズやG5シリーズの様に対象機種が多く、当初の予定からハズレて追加したG4+は後回しにされる可能性も有り得ます
(SD61X機種へのOreoリリースは限られているので)

書込番号:21715839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/02/18 14:46(1年以上前)

Motorolaの英語のサポートページ?に
『moto g4 plus - Android 8.1 Oreo - Release notes』
というのが出ているようですが、
これは海外版のmotoG4plusにAndroid 8.1の配信がはじまったということですよね!?
ということは、国内版もまもなく??

書込番号:22476125

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング