UW-A1
- 毎秒約38000回の超音波振動が汚れを弾き、襟や袖汚れ、化粧品や食品の汚れなどを素早く落とす「超音波ウォッシャー」。
- 超微細な真空の泡が弾ける力で洗浄。デリケートな素材やおしゃれ着も布傷みを抑えながらやさしく洗える。
- 充電式コードレス仕様により、約5時間の充電で約30分使用可能。



この商品のレビューを価格.COM編集部さんが行っています。
最近の価格.COMマガジンは興味深い記事が多く読み応えがあります。
しかも、かなり体当たり的で人体実・・ 詳細かつ分かりやすいレビューなので、
密かなファンでしたがこの場を拝借してファンを公言します。
(^ω^)
仕事で外出することが多くなり、酷暑も相俟って、ドリンクやアイスに触れる機会が多くなっています。
(;゜0゜) あっ、こぼしちゃった!とか、
暑さによる汗、冷や汗、脂汗とか、
衣服のケアに困っていたところでした。
2016年9月15日発売予定なので、酷暑真っ盛りの今には間に合いませんが、
残暑の折りに実機で色々とチェックしてみたいです!
♪
AQUA「COTON」とはまったく異なるハンディタイプの洗濯ツール
なぞるだけで汚れが落ちるシャープ「超音波ウォッシャー UW-A1」の実力がすごすぎ!
中村 真由美 さん(編集部) 2016.8.4
https://mag.kakaku.com/seikatsu-kaden/?id=4378&lid=sp_exp_1682_5208_top
こちらの記者さん、只者ぢゃない!
あなたも凄すぎー☆
書込番号:20105978 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

おは〜!
よくぞ良いもの探索されました。
これ来ればGetですね〜
野外で思い切り汚しますのでうれしい。
良さそうです これ 情報サンクス∠(^_^)
書込番号:20106313
4点

・・・これ良さそうですね♪
欲しいかも(^^)
書込番号:20106347
5点

ピンクが良さげ…(o^-')b !
書込番号:20106396 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

(>_<) 皆様、すみませーん!!!
朝ごはんを食べてから夕方迄ずっと眠っておりました。
こんなにも寝られるものなのですね!
Viva 山の日(^-^)/
動かざること山の如し(笑)
書込番号:20107552 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

オリエントブルーさん
こんばんは。
サバゲ等でご活躍された暁には、是非キレイキレイを(^-^)/
書込番号:20107555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ポォフクッ♪さん
こんばんは。
何気に良さそうでしょ?!
(^_-)
書込番号:20107559 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

☆Mろっく☆さん、☆M3☆さん
こんばんは。
親子で各色どーぞ(^-^)/
見た目は水筒っぽいですが(^_-)
書込番号:20107569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

水筒なら象印です( ロ_ロ)ゞ
ちなみに、私と☆M3☆さんは揖保兄弟だそうです( ロ_ロ)ゞ
書込番号:20107709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

☆Mろっく☆さん
>揖保兄弟
まぢですか?!
ポインコ兄弟ぢゃなくて? (゜゜;)\(--;)
書込番号:20107740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

水筒は象印です( ローロ)ゞ
ちなみに、私と☆えむロック☆さんは揖保兄弟です( ローロ)ゞ
書込番号:20107909
1点

↑↑↑
だそうです!
書込番号:20107973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>☆Mろっく☆さん
>☆M3☆さん
何人…
書込番号:20107989 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もうカオス(笑)
選択中の如く、ぐるぐる回っております〜
(^ω^)
書込番号:20108086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

★ Jennifer Chen様
他にも…
http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%81%99%82m%82%EB%82%C1%82%AD%81%99
http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%81%99M%82%EB%82%C1%82%AD%81%9A
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%81%9aM%82%eb%82%c1%82%ad%81%99
これらは『なりすまし』ですが…( ;´・ω・`)
書込番号:20108199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

クローン…
金太郎飴…
(・・;)
書込番号:20108210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

訳の分からないコメントはもうこれでおしまいね。
洗濯に関係ない(笑)
ん、待てよー
染みがついていると解することが出来る?
書込番号:20108218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

漂白剤より生地にも優しそう♪
これいいな〜 (*^^*)
書込番号:20108279 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

Green。さん
こんばんは。
仕事で出先とか、撮影の待機中とか、
洗濯やクリーニングに出せない状況で応急処置的にも良さそうですよね!
(^-^)/
書込番号:20108289 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>Tio Platoさん
購入されたら詳細なご報告を楽しみにしていますね。
さて・・・
沈黙を守っていたにはワケがあるでござる。
超音波・・・ん・・・超音波洗浄器!あるではないか!眼鏡用だけどね。
これはやらずにはおれまい!
というわけで、うちのももち〜を入浴させました。
結果は写真のとおりでございます。
ももち〜ボロボロには変わりないけど、結構キレイになったので、自慢げに、ツレに見せたところ、
「普通に洗えばいいじゃない。 (*'▽') 」と一刀両断され再起不能であります・・・
というわけで、眼鏡用でのご報告でした。
書込番号:20109802
1点

まきたろうさん
こんばんは。
連日、暑いですね!
>超音波洗浄器
凄い発想です! やってみようかな。持ってないけど(^-^)/
ワンちゃんの拭き拭きクリーナーを洗濯機で洗ったら・・・
(>_<)
書込番号:20110224 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
こんにちは
購入されるんですよね。詳細なレビュー楽しみにしています。
私も、もの凄く興味を持ちました。
今からワクワクです。
書込番号:20111462
0点

kenta35さん
はじめまして。こんにちは。
んと〜、購入するかどうかはまだ分からないです。
発売されたら、実機を見て、触って、バッグに忍ばせてみます。
※万引きじゃあないです(笑)
書込番号:20111630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

うちにある、これと同じ感じですね。
https://www.amazon.co.jp/Bearmax-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E6%B4%97%E6%B5%84%E5%99%A8%E3%80%90%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%80%91UC-900/dp/B00ANDW2J6
2年間愛用しましたが、未だ現役です。
そこそこキレイになります。
後継機種が出ているようなのでそろそろ買い替えをと考えていましたが、
こちらが出てきたので迷います。
オシャレだけど値段が3倍…
悩みます。
書込番号:20199866
0点

家電好き40代さん
はじめまして。おはようございます。
(*´ω`) 紹介して下さった『充電式超音波洗浄器【ソニック・エリーナ】UC-900 』を、ハンドマッサージ器と見紛ってしまいました。
>オシャレだけど値段が3倍…
>悩みます。
分かります!
今日はこの商品『UW-A1』の発売日です。
週末の3連休中にどこかで実機確認したいと思っております。
動作音がうるさいのかも気になります。
書込番号:20201875
1点

こんにちワン! Tio姉さん
今日が発売日でありますか。
CyberLinkのSOFT類GetしたばかりでGet後日になりそうです。
レビュよろ∠(^_^)
ところで例の
煮干しのちからお味噌汁は発注済み 17日に届きますよ。
近辺田舎には見つかりませんでしたね(笑)
いつも情報サンクス! あなた
書込番号:20203207
1点

昨日入手しまして本日初使用してみました。
ターゲットは下着についた血染み(数ヶ月以上前)
以前漂白剤につけっぱなしなど色々試しましたが自己主張激しく残り続けていましたが、今回のこれでいともあっさり落ちたという結果です。
AQUAの製品は売りに出されていたことすら知らなかったのですが、知らなくて幸いなきがした買い物でした。
書込番号:20206066
1点

オリエントブルーさん
こんにちは。
返信が遅くなりすみません。
>レビュよろ∠(^_^)
購入すると決めている訳ではないのです・・
先程、実機で試してきましたよ!
小型水筒よりも遥かにちっちゃくてびっくりしたものの、
洗浄能力は微妙でした。
うるさい店内だからかもしれませんが、作動音は静かでした。
当て布とが必要ですし、動作完了後の簡易的水洗いも要るみたいなので、
案外面倒くさいかもしれません。
書込番号:20212795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オイフェさん
はじめまして。こんにちは。
>ターゲットは下着についた血染み(数ヶ月以上前)
Σ(゚д゚;) えっ?!
よく保管しましたね・・
書込番号:20212805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いや、保管というか最初の洗濯に失敗した結果、ルミノール反応みたいに残っちゃったんです。
もう下着にこだわる年齢でもないのでそのまま何回も洗濯して使ってたんですが、これが落ちるならほかは何でも落ちるなって感じで試したのでした。
書込番号:20334423
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > UW-A1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2017/10/13 20:44:46 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/10 19:00:47 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/25 0:54:38 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/20 13:56:35 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/20 17:02:36 |
![]() ![]() |
8 | 2017/08/09 14:10:32 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/23 22:45:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/17 13:01:42 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/27 10:24:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





