『画像の見方』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『画像の見方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画像の見方

2022/02/06 14:24(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

クチコミ投稿数:30件

基本的な質問ですみません。SDカードに録画された動画をパソコンで見たり編集したりしたいのですが
どうした良いのですか?
専用の編集ソフトがあるようですがWindows10は対応していないようです。

書込番号:24583783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2022/02/06 15:00(1年以上前)

>きままオヤジさん

添付ソフトの Win.10対応バージョンアップを待たれては?

なお、「今後」を考慮すると、著名な動画編集ソフトを買って、よりどりみどりの解説本などを買うことをお勧めします。

自力で動画編集できない人ほど、無料ソフトや「できるだけ、お金を使わず」にこだわったりしますが、
結果的に中途半端で何も出来ずに終わっています。
(BDレコでカット編集するほうがマシ)

また、都市部であれば、著名な動画編集ソフトでも使いかたを教えてくれるPC教室があるかも知れませんので、そういうところも探しては?


※文字ベースのやりとりでは、多くのソフトの操作説明はロクにできません。
youtubeで解説していたりもしますが、元々ある程度のPCスキルが無いと、多くの場合は時間の無駄になります。

書込番号:24583853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2022/02/06 15:04(1年以上前)

あ、Win.10に完全対応していなくても、使える場合もあります。

そういうときに「ダメ元で試してみる、ダメだったらサッサとアンインストールする」と、ちょっとした掃除をするぐらいの気持ちでやってみてもいいかも?

書込番号:24583864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2022/02/06 23:16(1年以上前)

編集の目的は何ですか。
人にあげる。
自分だけのため。
You Tubeにアップする。
など人それぞれです。
PCスキルが無いと、色々やると疲れます。
カットと結合ぐらいでやるなら楽です。
タイトルだけでなく、途中に説明や会話の文字入れをやると、時間がかかります。
モザイク加工もやると大変です。
音の入れ替えは、やり方によっては楽ですが、そうでもないことも。
もし、You Tubeに上げ、再生回数を狙うなら、手をかけたから伸びるわけではありません。
アップ頻度が高い人は、あまり手をかけない人も多いです。
有料ソフトは色々ありますが、基本的には似ています。
You Tubeで使い方の説明しているものが沢山あるので、体験版を使いやってみるのもいいでしょう。
物によっては無料でも色々できるものもあります。
BDレコでも出来るでしょうが、PCでやるほうがいいでしょう。

書込番号:24584908

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2022/02/07 09:30(1年以上前)

エントリーレベルのFHDでしたら
Windows10の標準の
「映像テレビ」で見ることが出来ます
「フォト」で簡単な動画編集が可能です

BDレコーダーで編集出来ると書くと「フレーム精度が・・・」と
ツッコミが入るかも

編集に関しては別掲示板もあります
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0340

家庭用ビデオカメラで撮るという事に比べて編集は遥かに
大変だと思います。

書込番号:24585293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/02/08 11:51(1年以上前)

ありがとうございました。
Windowsのフォトで解決しました。

書込番号:24587297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング