『SONYブルーレイとの相性』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

HC-V480MS

  • カメラ本体が傾いても、撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用。高倍率ズーム時や暗い場所など手ブレが起きやすいときでも、しっかりと補正する。
  • 集光率にすぐれた「高感度MOSセンサー」を搭載し、暗い場所でも明るく撮影することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V480MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

HC-V480MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月中旬

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

『SONYブルーレイとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V480MS」のクチコミ掲示板に
HC-V480MSを新規書き込みHC-V480MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SONYブルーレイとの相性

2017/06/19 14:17(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V480MS

スレ主 Yochan16さん
クチコミ投稿数:4件

こちらのビデオカメラを購入検討中です。
ビデオカメラ自体初めてなのでまったくの無知の者です。
SONYブルーレイレコーダーBDZ-ZW500を所有しています。
こちらのビデオカメラとの相性はどうでしょうか。
子供の成長記録をブルーレイディスクかDVDに残したいと思っています。

書込番号:20979637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2017/06/19 14:57(1年以上前)

Yochan16さん、こんにちは。

このビデオカメラ(HC-V480MS)とソニーのブルーレイレコーダー(BDZ-ZW500)を、付属のUSBケーブルで繋げば、何の問題もなく、撮影した動画をブルーレイレコーダーに取り込めます。

ただこのとき、ビデオカメラはAVCHDで撮影するようにしてください。

書込番号:20979689

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yochan16さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/19 18:11(1年以上前)

>secondfloorさん
ご返信ありがとうございます。
問題なく使えるとのことで購入することに決めました!親切にありがとうございます😊

書込番号:20980013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2017/06/19 18:13(1年以上前)

AVDHDそのものはソニーとパナソニックが決めた規格ですから互換性に関しては問題ありません。
http://www.sony.jp/support/bd/connect/dub/bdz-zw500/other.html

度々問題になるのはUSBの接続性の事です。もし駄目だったとしても録画内容をビデオカメラ内でSDHCカードにコピーすればBDレコーダーからはFAT32のメディアとして見えますから確実さがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018186/SortID=20429541/#20432247

書込番号:20980020

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yochan16さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/19 18:53(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご返信ありがとうございます。
USBが合わない場合もあるんですね。SDのほうに保存すれば大丈夫ということですね!
V480MSかV360MSで迷っていますが、内蔵メモリの違いだけのようなので、単純に安い360MSを買ってSDカードで容量確保すればいいんでしょうか?

書込番号:20980104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2017/06/19 19:38(1年以上前)

前にV360MとV480Mのどっちがいいのかと言う質問があり、僕からは総合的な安さを取るならV360Mと暗に答えています。Yochan16さんの考えに僕は賛同します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014465/SortID=20008114/#20008114

それでひょっとしたらYochan16さんはV360MとV360MS、V480MとV480MSの違いが気になるかもしれません。以下のリンクの回答はV360MとV360MSの違いについてですが画質に影響を及ぼすような差は無く、しかしドケチMAXさんがさらに詳しく調べていまして消費電力には差があります。V480MとV480MSの差も同一です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019920/SortID=20729514/#20729514

書込番号:20980202

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yochan16さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/19 21:58(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
とても分かりやすく教えていただきありがとうございます!いろいろと勉強になりました!
過去のURLも貼っていただき感謝致します!☆

書込番号:20980605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V480MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V480MS
パナソニック

HC-V480MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

HC-V480MSをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング