『東京ドーム』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

HC-V480MS

  • カメラ本体が傾いても、撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用。高倍率ズーム時や暗い場所など手ブレが起きやすいときでも、しっかりと補正する。
  • 集光率にすぐれた「高感度MOSセンサー」を搭載し、暗い場所でも明るく撮影することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V480MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

HC-V480MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月中旬

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

『東京ドーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V480MS」のクチコミ掲示板に
HC-V480MSを新規書き込みHC-V480MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東京ドーム

2021/10/04 04:45(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V480MS

スレ主 gjasmineさん
クチコミ投稿数:2件

東京ドームのプロ野球観戦で使用したいと思っています。
内外野席から、内野手の選手を撮影したいと思っているのですが、どの程度映るのか気になっています。

書込番号:24378115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2021/10/04 11:49(1年以上前)

動画で28〜1740mm(35mm換算)なのでかなり大きく録れます。
ただここまで大きく録れると、手ブレ補正をかけても揺れが目立ちます。
止めるには三脚は場所を取るので、一脚の使用など考えないといけないでしょう。

書込番号:24378505

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29337件Goodアンサー獲得:1539件

2021/10/04 12:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

球場他40~130m、換算f=1740mmは【C列】と【D列】の間

球場他40~130m、双眼鏡や望遠鏡の倍率相当※広視界タイプとして

>gjasmineさん

換算f=1740mmは、添付画像の【C列】と【D列】の間になります。

撮影距離は、40m、70m、100m、130mの設定です。

書込番号:24378584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gjasmineさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/05 11:35(1年以上前)

ありがとうございます!

今日、他球場ですが観戦に行くのでガマンできず購入してしまいました(〃▽〃)

今度は操作の方が不安ですが...笑

書込番号:24380091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-V480MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V480MS
パナソニック

HC-V480MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

HC-V480MSをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング