『教えてほしいです。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『教えてほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてほしいです。

2016/08/11 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

DVDを見る事はできますか?CDを聞く事は可能ですか? なんて言うんだろこういうのはドライブと言うのでしょうか?
後、保証はついてますか?

書込番号:20107091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/08/11 16:44(1年以上前)

>>DVDを見る事はできますか?CDを聞く事は可能ですか? なんて言うんだろこういうのはドライブと言うのでしょうか?

外付けDVDドライブを接続して下さい。
http://kakaku.com/pc/dvd-drive/
CDは「Windows Media Player」で再生することが出来ます。
Windows 10にDVD再生機能はありませんので、フリーソフトの「VLCメディアプレイヤー」をインストールして下さい。
参考までに、
>【Windows 10】CDを聞くには?おすすめDVD再生ソフトは?
http://apicodes.hatenablog.com/entry/win10_dvd#VLC

>>後、保証はついてますか?

1年間引き取り修理サービスが付いてきます。

書込番号:20107117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/08/11 16:46(1年以上前)

CDドライブ?CD挿入できる所ついているのですか?

書込番号:20107122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2016/08/11 16:52(1年以上前)

このPCだけでは、DVDもCDも試聴できません。
このPCでDVDやCDを扱いたいのなら、USB接続の外付けDVDドライブを買って繋いでください。

…。
出来る出来ないをはっきりいわないと、読解できない人は結構多い。

書込番号:20107129

ナイスクチコミ!9


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/08/11 16:58(1年以上前)

アップした画像はブルーレイドライブですが、DVDドライブも同じようなものです。

書込番号:20107138

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/08/11 17:02(1年以上前)

理解できるかどうかはわかりませんが、N3700モデルの過去スレ。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=DVD&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=J0000018367&act=input

書込番号:20107149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/08/11 17:37(1年以上前)

動画配信は可能でしょうか?

書込番号:20107219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/12 07:09(1年以上前)

2525りゅーくんさん こんにちは。
動画配信となりますとこのパソコンでのスペックは十分ではないかもしれません。
動画配信といっても実は色々あります。
たとえば、ゲームしながら実況するといった動画配信の場合は光回線は必須です。
CDやDVDの映像を動画配信で出先でも見たいということでしょうか?
そうなるとリモートデスクトップで理論上可能です。例えばスマホで家にあるパソコン
を操作して視聴する、という機能です。ただし、これは著作権など法律のしがらみが
あり、再生できる保証はありません。
出先でDVDを観たいだけであれば、こういう製品もあります。よろしければ確認くださいね。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_br310l_dv/
あらかじめDVDをセットする必要がありますが、これでも可能です。
なお、あらかじめ無線の出るモデム、ルーターとLAN接続が必要になります。

やりたいことが沢山あり積極的なことは非常によいとおもいます。その中で、
いくつかアドバイスをさせていただきますね。

まず、回答してくれた皆さんに対し感謝の気持ちを述べましょう。
そうすることで、皆さんはより親切に回答してくださいます。

次に理解したので次の質問をどんどん・・・というのは悪いけど
ちょっと待ってください。
質問も少し整理したうえでお聞きになるといいと思いますよ。

やりたいことをどんどんメモやノートに書いてください。
そして、このスレにふさわしい質問かどうかを考えます。
質問の前のチェック事項を並べますね。
☆ yahooやgoogleで検索してください。「動画を配信する」と入力し検索すると結構出てきます。
☆ お父さんお母さんやパソコンに詳しいお友達に聞いてください。
☆ 店頭パソコン販売員に質問もよいでしょう。
その上で、わからないのであれば、調べたけど分かりませんでした・・だれかお願い・・でOKです。

価格コムは製品ごと・ジャンルごとにスレが分かれていますので、それに適した質問か
どうか、考えることも必要です。
以上長々と説明申し訳ないですが、相手も人間です。先生やお父さんお母さんと話していると
おなじだと思ってどんどん質問にチャレンジしてくださいね^^

書込番号:20108566

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング