Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日
『購入予定ですが』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
用途はネット閲覧、動画閲覧、iTunesでのデータ管理、Excel Wordくらいです
現在、PCは持ってなくこの機種を購入しメインに使用したいです
上記の目的であればこの機種で問題ないですか?
書込番号:20359226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
容量が128GBしかないですがiTunesで管理するデータの容量次第では大丈夫でしょう。
SSD搭載機なので普通のHDDのPCに比べて体感的に速く快適でしょう。
書込番号:20359234
![]()
2点
Dell
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000019912/
\44,979
↑のようにタブレットとしても使えるタイプもありますよ。
書込番号:20359263
3点
アドバイスありがとうございます
キャンペーンもはじまったようなので検討してみます!
書込番号:20360703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/07/18 1:37:12 | |
| 9 | 2017/06/22 18:10:10 | |
| 6 | 2017/06/07 16:24:48 | |
| 4 | 2017/08/15 12:11:44 | |
| 3 | 2017/05/20 21:21:57 | |
| 6 | 2017/05/18 17:17:06 | |
| 3 | 2017/05/17 23:05:55 | |
| 5 | 2017/05/16 5:22:53 | |
| 8 | 2017/05/13 0:33:07 | |
| 10 | 2017/05/10 14:28:16 |
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 687件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











