『処理速度について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『処理速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

処理速度について

2017/02/01 14:35(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:46件

こちらのレビューの評判が良かったので先日本機を購入しました。
動画視聴とネット閲覧が主な用途ですので、この機種だったら問題は無いかなと思ったのですが
全体的に動作が遅いように感じます。

価格コムのサイトを例にしますと、どのページでも読み込みに10秒以上待たされます。
回線の速度は安定して20Mbps程度は出ていますし、7年程前に買ったデスクトップでもそんなに待たされません。
ウィルスソフトは起動させていませんし、こんなものなのでしょうか?
しばらく使っていると画面が固まったりすることもショッチュウです。
全体的に動作が不安定のような気がします。

同じ症状を経験した方で、原因をご存じの方がいらっしゃいましたら対策を教えていただけないでしょうか。

また、メモリーを8gに交換することで解決するようでしたらやってみたいのですが、
交換をして体感できるような効果があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20621059

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/01 14:48(1年以上前)

購入したばかりでまだあまり使用していないのであれば、WindowsUpdateの実行中かもしれません。
タスクマネージャーやリソースモニタでどのプロセスで負荷がかかっているか確認された方が良いかと思います。
WindowsUpdateが実行されているようであれば、しばらく放置するしかないかと思います。

そちらのPCより若干良いCPUで4GBのPCも使用していますが、そんなに待たされるというようなことはないです。
インターネット回線は70Mbps程度ですけど。

書込番号:20621073

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2017/02/01 14:49(1年以上前)

Windows Updateがまだ進行中と言うことはないでしょうね。

書込番号:20621075

ナイスクチコミ!7


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2017/02/01 14:54(1年以上前)

なんのブラウザをお使いか分りませんけど、
Chromeとかに変えてみるのもいいかも。

書込番号:20621081

ナイスクチコミ!5


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/01 14:59(1年以上前)

バックグラウンドでやるのを待つより明示的にWindowsUpdateを全部自分でやってから評価するほうがよいです。

更新オプションの更新方法の提供方法を選ぶ は オフにしましょう。

書込番号:20621087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2017/02/01 15:41(1年以上前)

皆様<
早速のご返信、ありがとうございました。

windows updateは済ませております。
日頃はインターネットエクスプローラーを使っております。
試しにchromeを使ってみましたが、速度の向上は体感できませんでした。

タスクマネージャーというものを久々に見てみたのですが、
このページを何回も再読み込みをしてみると結構な頻度でCPU稼働率が100%になります。
IE自体でも50%程度使用しており、
「host process for setting〜」とか「WMI provider host」という項目で瞬間的に稼働率が上がっているようです。
ネットの閲覧程度でCPUが100%使われるなんて今時あるのでしょうか?
メモリーは安定して60%の稼働率となっております。

対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたらおしえていただけないでしょうか。

書込番号:20621148

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2017/02/01 15:54(1年以上前)

>動画視聴とネット閲覧が主な用途・・・

動画をたくさん入れていませんか ?
SSDの容量を圧迫していませんか ?

書込番号:20621166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2017/02/01 16:09(1年以上前)

SSDにはオフィスと、動画再生アプリなど軽いアプリ数点、程度しか入れておらず
あと60gb程度の空きがあります。

書込番号:20621189

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2017/02/01 16:19(1年以上前)

もう一度、下記サイトでネットの回線の速度を測定して下さい。
https://fast.com/ja/

書込番号:20621200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2017/02/01 16:32(1年以上前)

測定してみました。

5〜10M程度の数字がでました。
BNRスピードテストのサイトでも同じような結果となりました。
夕方になり、回線が混み始めて遅くなっているようです。

初期化をすれば直るのかなあ、とか考えておりますが
一通りの設定を済ませましたので、あの苦労をまた味わうのかと思うと・・・。

書込番号:20621228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/01 16:38(1年以上前)

CPUの性能が若干よいではなく若干悪かったCeleron Quad-Core J3160のPCで今試しにFirefoxでネットにアクセスしてみました。
もともとCPUの性能が良くないので、ページの移動時に負荷が50%台から70%台はざらにかかります。
いろんなページに移動すれば100%にもなりました。
ただ、10秒も待たされるということはなく、一拍遅れる感じでそれほどでもありません。
Core i3のPCでもそんな感じでした。

CPU等のPCの性能と言うよりインターネット回線や宅内のネットワーク環境に問題があるように思います。
うちのは有線LANです。
件のPCは有線LANポートがないので無線LAN環境での使用かと思いますが、そのPCでのインターネット回線の通信速度を一度確認されたほうがいいかと思います。

書込番号:20621236

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/02/01 17:19(1年以上前)

タスクマネージャーを久しぶりに使ってるとのことなので一言
答えは全部タスクマネージャーに詰まってると思いますよ

CPUやメモリの使用率上位のものを個別プログラム単位で調べてみれば原因は分かると思いますよ、これはタスクマネージャで簡単にでます
普段CPUが0%近くてブラウザ動作時のみ50%もかかるならブラウザの異常ですね
広告が異常に重いこともままあるので広告ブロックのアドオンを入れてみるのも手です

書込番号:20621299

ナイスクチコミ!4


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2017/02/02 02:30(1年以上前)

CPUパワーが弱い気がします・・・。

>村ピョンさん

CPU:Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア CPUスコア:1872

というスペックは、正直快適に動作するCPUとは言えないような気がします。

実際、CPU100%になっている、との事ですので、メモリ不足によってスラッシングが発生してCPUパワーが使われている
可能性もありましたが、メモリは60%程度との事ですから、その可能性は低いと思います。

残念ながら、メモリを増設してもあまり効果は無いのでは?と思います。

せっかくSSDも搭載しているというのに、勿体ない話ですね。

書込番号:20622630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/02 06:55(1年以上前)

個人的な経験ですがWin10の自動アップデートで購入後10日間くらいはバックグラウンドがしょっちゅう走って負荷がかかっていました。そのうち落ち着くので、蓋を閉じてもスリープにならない設定をしてほっといてみたらどうでしょうか。

書込番号:20622725

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2017/02/02 08:16(1年以上前)

ASUS X205TA(CPU Atom Z3735F、メモリー 2GB、eMMC 64GB)におけるChromeのネット閲覧です。
これより遅いでしょうか、

書込番号:20622824

Goodアンサーナイスクチコミ!4


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2017/02/02 11:11(1年以上前)

「田中くん中田さんさん」の仰るように、

>広告が異常に重いこともままあるので広告ブロックのアドオンを入れてみるのも手です

という手法は非常に有効ですよ。

例えば、以下のようなアドオンを使ってみてはどうでしょうか。

「Adblock Plus for Internet Explorer」 日本語化ファイル公開!

http://www.japan-secure.com/entry/blog-entry-384.html

書込番号:20623115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2017/02/02 19:54(1年以上前)

>キハ65さん
画像のアップ、ありがとうございます。このくらいでしたら許容範囲なのですが・・・。
残念ながら勝負にならない遅さです。(泣)

>CwGさん
正直、ネット関係で理解しきれないアプリを入れるのは怖いです。
それと、何かあるたびにアプリを入れていったら収集がつかなくなりそうで・・・。

皆さん、いろいろご意見ありがとうございました。
たぶん今までに入れたアプリがいたずらしているか、私が変な設定をしたんだと思います。
非常に面倒ですが、一度PCを初期化してみることにしました。
結局安易な対処方法に逃げる事になりましたが、アイデアをいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:20624210

ナイスクチコミ!2


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度4

2017/02/03 07:12(1年以上前)

>村ピョンさん
解決済になっていますが、同じPCを使用していますが、
そのような症状は発生しておりません。
初期不良の可能性もあるので、動作している動画をスマホかタブレットで
撮影し、メーカーに問い合わせてみるのも、一つの方法かなと思います。
その上で、修理もしくは交換の交渉をしてみるのはいかがてしょうか?
最初から、不具合が発生する商品を使うのは、今後のリスクを考えると
不安な気がします。
早目にメーカーに問い合わせてみることをオススメしますm(_ _)m

書込番号:20625360

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング