Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日
『ブルーレイディスク』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
先日教えていただきましたソフトを購入してインストール完了
ブルーレイディスクが視聴できるようになりましたm(__)m
一泊〜二泊の出張なら
ポータブルブルーレイやディスクを持っていかなくても
パソコンにコピー?しておけば、もっと移動時に手軽に視聴出来るのでは?と思い
質問させていただきました。
このような事は可能なのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:20650064
3点

>>ポータブルブルーレイやディスクを持っていかなくても
>>パソコンにコピー?しておけば、もっと移動時に手軽に視聴出来るのでは?と思い
違法行為です。これ以上は書きません。
書込番号:20650098
6点

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
もう一つ質問ですm(__)m
Wi-Fiが飛んでいる処でYouTubeなら分かるのですが
機内でアンドロイドのタブレットで動画(映画?)見てた人を見かけました。
「あんな事も出来るんだ」とビックリした事がございます。
もしかして、あの行為も違法なんですね?
ポータブルブルーレイレコーダーはコンパクトですが
線も硬いし
公共機関や人前では仰々しく、ダサく見えそうで
できれば簡単にコンパクトなのが良いのですが他に方法はないのでしょうか?
パナソニックのブルーレイなのですが前面にSDカードが注入できるようになっております。
SDカードに録画を落としてパソコンで見ることは可能なのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:20650564
2点

>キハ65さん
>>もう一つ質問ですm(__)m
>>Wi-Fiが飛んでいる処でYouTubeなら分かるのですが
>>機内でアンドロイドのタブレットで動画(映画?)見てた人を見かけました。
>>「あんな事も出来るんだ」とビックリした事がございます。
>>もしかして、あの行為も違法なんですね?
多分AndroidやiOS端末でブルーレイレコーダで録画したテレビ番組の持ち出し番組として視聴していると思います。
これは違法ではありません。
>>できれば簡単にコンパクトなのが良いのですが他に方法はないのでしょうか?
>>パナソニックのブルーレイなのですが前面にSDカードが注入できるようになっております。
>>SDカードに録画を落としてパソコンで見ることは可能なのでしょうか?
>>どうぞよろしくお願い致します。
ブルーレイレコーダのSDカードは一部スマホの持ち出し番組用に転送されます。
Windows PCでは再生不可です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815498/SortID=19669781/#tab
著作権のある動画は厳しくなっていますので、違法ダウンロードには気をつけて下さい。
書込番号:20650625
4点

拝見しました
すでに他の方も書いてますが
パナソニックなど一部メーカーの録画機器にはDLANネットワークで対応ならテレビでもパソコンでも見れる機能がありメーカーに関係なく自宅などネットワーク環境が指定された機器にはつかえます
外で見れる物は録画機器でSDカートなどに書き込み他で見れる物
パナソニックなどアプリダウンロードでネット関係経由で見る方法にわかれます
では
書込番号:20650697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>キハ65さん
回答有難うございます。m(__)m
>多分AndroidやiOS端末でブルーレイレコーダで録画したテレビ番組の持ち出し番組として視聴していると思います。
>これは違法ではありません。
そうなのですね。
ブルーレイで録画したのを持ち出してタブレットで視聴は可能なのに
ブルーレイで録画したのを持ち出してPCで視聴は不可なのですね。
持ち出して視聴は同じだと思うのに、ガイドラインがややこしいのですね(汗
持ち出して見るのだったら意味が同じじゃないの?と機器が違うだけですよね。
少し頭が混乱して理解不能ですが。。。。
私も10型ぐらいのアンドロイドタブレット持っているのですが充電差し込む所の穴ぐらいしか見当たらないし
??なので不思議だなと、思っていました。
もたもた外してゴソゴソしなくてもギリギリまで見てサッとパソコン閉じてカバンに閉まって
移動出来たらスマートだなと思いました^^
文明の機器の進歩には驚かされます。
多分、私が知らない色んな事が、今は出来るようになっているのですね^^
書込番号:20650702
1点

レコーダーの番組の持ち出し機能は勿論ですが、Wi-Fiなくてもユーチューブは、ダウンロードできますし、dtvとかは映画、アニメなどのダウンロード視聴が可能ですよ。
書込番号:20653315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最近だとNetflix(月額定額制見放題チャンネル)
がオフラインでも見られるダウンロード機能実装してましたね
そういった類の可能性もあります
興味のある作品があれば加入してみるといいかもしれません
おためし無料期間もありますしね
書込番号:20653319 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Lamb of godさん
がっつり内容がかぶってしまいました(笑)
すいません
書込番号:20653338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Lilliputianさん
ほんとですね!偶然にも被ってしまいましたね 笑 最近は、Wi-Fi環境下でダウンロードして、オフラインで視聴ってスタイルが増えてきてますよね
書込番号:20653505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Lamb of godさん
>Lilliputianさん
回答有難うございます。
便利になっているのですね^^
今度、機会があれば活用してみたいと思います^^
書込番号:20655547
1点

>マリン777マリンさん
>ブルーレイで録画したのを持ち出してPCで視聴は不可なのですね。
PCでもネットワーク持ち出しできますけど。
sMedio TV Suite、PC TV Plusなど有料です、1900円、3000円だったかな、両方持っています。
書込番号:20656235
1点

>Cafe_59さん
回答有難うございます。
>PCでもネットワーク持ち出しできますけど。
助かりました^^ 有難うございますm(__)m
ブルーレイに録画したのを見たかったです。
PC TV Plusで検索してみたのですがソニーのブルーレイじゃないとダメなのでしょうか?
私はパナソニックのブルーレイです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
書込番号:20656371
1点

PC TV Plusはお引っ越し対応機種のDIGAで使えると思います。
持っているBZT760では可能でした(SDカード、内蔵HDDどちらでも)。
sMedioの方がDIGAにはいいと思いますよ。まあ両方とも体験版あるので試してみたらいいですよ。
書込番号:20656408
2点

訂正:(SDカード、内蔵HDDどちらでも)
↑これはPCの保存先の話です。紹介したソフトはどちらもSDカード、内蔵SSD or HDD、外付けに保存可能。
自分はタブレットPCに64GB SDカード入れて、そこへ録画番組を入れています。
書込番号:20656434
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2017/07/18 1:37:12 |
![]() ![]() |
9 | 2017/06/22 18:10:10 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/07 16:24:48 |
![]() ![]() |
4 | 2017/08/15 12:11:44 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/20 21:21:57 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/18 17:17:06 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/17 23:05:55 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/16 5:22:53 |
![]() ![]() |
8 | 2017/05/13 0:33:07 |
![]() ![]() |
10 | 2017/05/10 14:28:16 |
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 687件)
この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
