『7年前のノートからの買い替え』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『7年前のノートからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

7年前のノートからの買い替え

2017/03/14 05:35(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

スレ主 javarangerさん
クチコミ投稿数:142件

現在7年前に発売されたLaVieLL550/Tを使用しています。Core 2duo、2MBでたまにもたつきます。
PDF表示、ワード起動等で少し遅さを感じます。
この機種の方が性能が悪いとかあまり変わらないということは無いでしょうか?

書込番号:20736904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/03/14 06:56(1年以上前)

CPUの性能で見れば、
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=974&cmp[]=2730

こちらのN3710の数値は高いですが、シングルスレッドは6割に落ちていますので、
性能が良くなったということではなく、あまり代わり映えしないでしょうか。

ご予算を倍にして、Core i3、Core i5の機種から選択することをおすすめしておきます。

書込番号:20736970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/14 08:01(1年以上前)

Core i3 メモリ4GB Microsoft Officeありモデル \61,740〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022411_K0000856576_J0000017781&pd_ctg=0020

↑Microsoft Office(ワード)ありである程度性能が良いPCの方がいいと思います。
Inspiron 11 3000は画面が11.6インチとLaVieLL550/T(15.6インチ)に比べてとても小さいPCです。

書込番号:20737054

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2017/03/14 10:05(1年以上前)

MS Office、PDF文書閲覧がメインとなると、CPU性能よりSSDモデルを優先した方が良いかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000926482/

書込番号:20737271

ナイスクチコミ!0


スレ主 javarangerさん
クチコミ投稿数:142件

2017/03/14 14:16(1年以上前)

>キハ65さん
CPU性能ではほぼ同等、またはそれ以下ということですね。
たいへん参考になるサイト情報、ありがとうございます。

>kokonoe_hさん
やはり、Corei3以上が必要なのでしょうか・・・
Officeは製品版をもっているのでそれを使う予定です。
画面は小さくても良いですね。

>jm1omhさん
SSD搭載は第一条件です!
この機種に目をつけたのもそのためです(^^)
以前はマウスコンピューターの限定モデルが安かったのですが・・・


ところで、最近、価格コム売れ筋ランキング4位に位置している次のモデル
「Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」
http://kakaku.com/item/K0000938927/
標準価格より5,839円OFFにて販売中!クーポンでさらに17%OFF!(たまに15,000円OFFになる)

も気になっています。
しかし、売れてる割にユーザーのレビューが一件もないため躊躇しています。

書込番号:20737839

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2017/03/14 14:30(1年以上前)

>>しかし、売れてる割にユーザーのレビューが一件もないため躊躇しています。

価格COMの売れ筋ランキングは独自のロジックで算出されているので、売上げランキングではないのですが、レビューが無いことは可もなく不可もなくと言うことでしょう。

>価格.comに「売れ筋ランキング」追加、購買前後の評判が明確に
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:20737864

ナイスクチコミ!1


Didenkoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/14 14:45(1年以上前)

SSDなら、core i3以下でも問題ないと思います。
テキスト打ちで気にすることはキーボードですね。最近のノートPCのキーボードは
かなり打ちにくくなっています。お使いのNECはキーストロークが3mmありますが、
この製品は1mmちょっとではないでしょうか。
15インチ以上のモデルになると、邪魔なテンキーがもれなく右側についてきます。

書込番号:20737898

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/14 14:48(1年以上前)

>>「Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」

オフィスをお持ちならこちらの方が良いですね。
CPUの性能も良いですし、SSDですし、画面もフルHDですのでワードも以前よりも広い画面で使えます。
DVDなどの光学ドライブが無いモデルですので使用する場合は外付けドライブが必要です。

売れ筋ランキングは独自の集計ですので、売れ筋よりも満足度の方を見られた方が良いかと思います。

書込番号:20737905

ナイスクチコミ!2


スレ主 javarangerさん
クチコミ投稿数:142件

2017/03/14 19:20(1年以上前)

>キハ65さん
たしかに、「売れ筋」ランキングになっていますね。
そういうことでしたか!

>Didenkoさん
キーストローク、実物が見れないと確認しづらいですよね。
キーボードとマウスはBluetoothで別の製品を使う予定です。

>kokonoe_hさん
光学ドライブが無い点を見落としていました。
最近は使う機会が無いのでそれでも良いのかな・・・

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:20738516

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/03/14 19:56(1年以上前)

ここ、価格.comのクチコミ・レビューの傾向としては、書き込む意図で、話題性の高い製品(ファン)、
不具合(含むネガキャン)、サクラなど 意図したものが存在しない製品の場合、静かなことも多く、
ある意味書き込みが少ない製品は無難な動きをしているかな.. と捉えるのがよろしいかと思います。

書込番号:20738623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング