Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日
『価格推移?値段のちがいについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
しばらく販売価格は週末ごとに32,937円になっていましたが、
4月中旬から34,938円へと2000円アップとなりました。
何か商品構成が変わったのでしょうか?
理由をお知りの方がいらしたら教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:20863945
4点
>何か商品構成が変わったのでしょうか?
>理由をお知りの方がいらしたら教えてください。
PCのパーツが全体的に値上がり傾向にあるので、製造原価とか上がってるんじゃないのかな?
性能とかそういうのは変わってないですね
書込番号:20863986
2点
Dellなど直販では、クーポンなどで価格調整を行います。
そのため、多少の上下が発生することはありますy
入荷時期によっても部品代が変わってきますからね。
基本的に、中身は同じですy
書込番号:20864269
![]()
1点
CPUなどスペック表にパーツの製品名が書いてある項目に変更はないですが
そうでない項目、SSDのメーカーなどは結構変更されてたりします。
前モデルのN3700搭載モデルではサムソンのCM871、サンディスクのZ400s、東芝のTHNSNK等。
メモリも恐らく似た感じでしょう。ただその変更を価格の変動から推察するのは難しいかと
製造ラインの混み具合などを価格で調整してる可能性もありますし。
書込番号:20917356
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/07/18 1:37:12 | |
| 9 | 2017/06/22 18:10:10 | |
| 6 | 2017/06/07 16:24:48 | |
| 4 | 2017/08/15 12:11:44 | |
| 3 | 2017/05/20 21:21:57 | |
| 6 | 2017/05/18 17:17:06 | |
| 3 | 2017/05/17 23:05:55 | |
| 5 | 2017/05/16 5:22:53 | |
| 8 | 2017/05/13 0:33:07 | |
| 10 | 2017/05/10 14:28:16 |
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 687件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








