『ただのボヤキです。』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『ただのボヤキです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ただのボヤキです。

2017/03/05 20:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

クチコミ投稿数:54件

何故、キャッシュバックキャンペーンなんだろう。。。
単純に値引きしてくれたらいいのに、かなり手間が掛かりそうなので、買うのを躊躇っています。
MP990が故障したので、買い替え検討してるのですが、GW頃まで待つか、キャッシュバックキャンペーンに乗るか、、、
年賀状とたまの写真印刷ぐらいしか使わないのですが・・・

書込番号:20713293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/06 07:23(1年以上前)

俺もボヤクわ
買って1週間でギアーが外れ修理、これが3週間も掛かり、その間連絡いっさいなし。キャッシュバックも手続きめんどうなうえ、来るまでこれも3週間、おまけに最近用紙が詰まってばかり・・・・・・あ〜なんだかなあ

書込番号:20714318

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2017/03/06 12:11(1年以上前)

はるかな太陽さん、こんにちは。

> 何故、キャッシュバックキャンペーンなんだろう。。。
> 単純に値引きしてくれたらいいのに

単純な値引きは、その後の値崩れに繋がりやすいですし、また販売店への徹底も大変なので、それよりも宣伝効果もあって、なおかつ値段も維持しやすいキャッシュバックキャンペーンの方が、メーカーとしてはやりやすいのかもしれません。

> MP990が故障したので、買い替え検討してるのですが、GW頃まで待つか、キャッシュバックキャンペーンに乗るか、、、
> 年賀状とたまの写真印刷ぐらいしか使わないのですが・・・

たまの写真印刷を、写真屋さんなどに任せることができるのでしたら、プリンターの値段が一番安くなる新機種発売直後(例年なら10月頃)まで待ってみるのも方法かもしれません。

書込番号:20714853

ナイスクチコミ!5


mitikiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS TS8030の満足度3

2017/03/13 09:19(1年以上前)

こんにちわ。

私も、キャノンMG6530が昨年、年賀状印刷時に不調になり、何とか終わらせた後、今は顔料の黒が全くでない状態。
年賀状や、たまの写真以外は、時々、書類のコピーくらいしか使わないので致命的故障ですですが、インクがまだまだあったので、用紙設定を写真紙にして、顔料インクでの印刷で誤魔化して使ってました。
(クリーニングはさんざんやってみました)
インクは、保証期間後に純正の半額程度の社外品使用でしたので、それが原因かどうかは?です。
ヘッド交換修理も頭をよぎりましたが・・
インクも減ってきたので、しかたない感いっぱいで近くのおヤマダ電機に見に行きました。

現行モデルの8030が、3月20日までの限定で、¥18100(税別)さらにポイント付き、だったので、重い気分で茶色を買いました。
インク代がバカ高い、消耗品ビジネスに乗らざるを得ないことがバカバカしくて不愉快です。
売り場の若い店員さんには悪いけど、けっこうグチってしまいました・・
無いワケにはいかない道具なので、しかたないです。

キャッシュバックのやりかたが面倒です。
純正インクもついでに1セット買ったので¥3000バックだそうです。
販売店で、申込み用の証明書?的なのを1枚出すか、ヤマダがその場で立て替え払いしてくれればいいのに。

何だか、ボヤキたくなります。
スッキリとした、いいものを安く変えた、よかった〜 という気分になれません。>はるかな太陽さん

書込番号:20734489

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング