『キャノンプリンター TS5030について』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS5030

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクを組み合わせた「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンター。
  • パソコンを使わずにSDメモリーカードを挿し込んでプリントできる「SDカードダイレクト」を搭載している。
  • 印刷コストを減らせる「大容量インクタンク」を採用。「独立インクタンク」を装備し、インクが切れた色だけを交換できる。
PIXUS TS5030 製品画像

拡大

PIXUS TS5030 [ブラック] PIXUS TS5030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS5030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

PIXUS TS5030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

『キャノンプリンター TS5030について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5030を新規書き込みPIXUS TS5030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

キャノンプリンター TS5030について

2020/12/15 22:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5030

クチコミ投稿数:1件

印刷時に、ガガッと言うような音がなりますが、何か故障の前触れでしょうか。それと印刷物の端の方に黒色のインクが滲む事が多々ありますが、どうしてでしょうか。お教えください。

書込番号:23851251

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/16 07:49(1年以上前)

使用頻度がわかりませんが、経年劣化、寿命かもしれないし。
滲みは(強力)クリーニングしてみるとか。

書込番号:23851660

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2020/12/16 11:17(1年以上前)

lionpapa0112さん、こんにちは。

> 印刷時に、ガガッと言うような音がなりますが、何か故障の前触れでしょうか。

この音は印刷時以外にもなることはありますか?
例えばプリンターの電源を入れた時とか、印刷と印刷の間とかですが、いかがでしょうか?

> それと印刷物の端の方に黒色のインクが滲む事が多々ありますが、どうしてでしょうか。

この汚れは、印刷物のどのあたりにつきますか?
またどのような用紙を使って、どのようなものを印刷しておられますか?

書込番号:23851931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/25 16:14(1年以上前)

2年前に購入後、すぐにギューッという耳をつんざくような大きな音が2度くらいするようになりました。
印刷はまぁできていますので修理には出しませんでしたが、あまりに大きな音なので、だれか、直すのを知っている方がいればぜひ教えてほしいものです。他のサイトでも、異音が大きいという書き込みを見たことがあります。

書込番号:23987882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS TS5030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5030
CANON

PIXUS TS5030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS5030をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング