『姫様道中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ボディ の後に発売された製品D3400 ボディとD3500 ボディを比較する

D3500 ボディ

D3500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション

D3400 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション


「D3400 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3400 ボディを新規書き込みD3400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

姫様道中

2018/04/19 06:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ボディ

クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3
当機種

4月7日(土)〜8日(日)と二日間に渡り浜松市細江町都田川
の桜堤で姫様道中が開催されました。

今年は桜の開花が早く、桜はすでに散ってしまいましたが、
可憐なお嬢さん達の姫様道中は満開の桜に負けず劣らず華やかでした。

お姫様は初日と二日目と二人のお嬢さんが交代で出演、
「何れ菖蒲か杜若」お二人のお嬢さん達とても綺麗で素敵なお姫様で
したよ。

ブログ「飲兵衛の酔写アルバムPartU」にて姫様道中(初日〜二日目)
を多数アップしておりますので宜しければご覧ください。

姫様道中・初日
https://blog.goo.ne.jp/suishaalbum/e/35495df59212194d211e0705871a2c9b
姫様道中・二日目
https://blog.goo.ne.jp/suishaalbum/e/abfefda23b9b13fd3a2d5ecc03f1958e

書込番号:21762652

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/19 07:51(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
エンジョイ!


書込番号:21762775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/19 08:01(1年以上前)

nightbearさん〜

はい、お姫様綺麗でしたよ〜。

書込番号:21762795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/19 08:18(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
志村けん
ダチョウ倶楽部

書込番号:21762824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/04/19 08:19(1年以上前)

つうか何でだろう?女装芸人みたいに見える。特に真ん中の人 俺だけ?(汗

書込番号:21762828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/19 08:24(1年以上前)

今の時代、時代劇やこういうときやらでしかやらない着付けとヘアメイクなので
こういう、スタイリングは女芸人という刷り込みをどこかでされたのでは?

書込番号:21762840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/19 08:52(1年以上前)

あふろべなと〜るさん〜

そう。
ブログにお顔アップの写真載せてるけど、メイクの仕方が
独特なんですよね。

書込番号:21762888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/04/19 09:13(1年以上前)

でかいFXじゃなくて、DX D3400じゃ目線貰うのに苦労しなかったですか。
軽くて良いでしょ。

向こうも拝見しましたが、わたしの趣味と方向が違うのかなって --- お前の意見は聞いてない --- そだね〜。

書込番号:21762933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/19 09:40(1年以上前)

うさらネットさん〜

デビューにも書いたんですが、D3400のAFポイントが小さな点「・」になっていて
見づらいんです。
桜堤を進んでくるお姫様の顔にピントを合わせるのに苦労しました。
ファインダースクリーンにはめ込むAFポイント用液晶板を省略したのが
原因ですね。

目線もらうのは慣れてますからカメラは余り関係ないかも。

書込番号:21762978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2018/04/19 11:27(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

浜松ってけっこうイベント多いんですね。次はまたサンバとか期待したいな。最近遠慮されてるようですけど。

書込番号:21763158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/19 12:00(1年以上前)

コメントキングさん〜

春と秋はイベントが多くてブログのネタには困りませんね。

問題なのは2月と6月、
毎年ネタ切れで頭が痛くなります。

ちなみに昨年のサンバはこちらです。
フェスタ・サンバ2017(その1)
https://blog.goo.ne.jp/suishaalbum/e/02b86debdf531c69fb7a7ee0bdf056f7
フェスタ・サンバ2017(sono2)
https://blog.goo.ne.jp/suishaalbum/e/3fe74df83018ccf1b82e5f43930195ac
ッフェスタサンバ2017(その3)
https://blog.goo.ne.jp/suishaalbum/e/407b686f79ff93c076fe6491116e17eb

書込番号:21763203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 ボディ
ニコン

D3400 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング