『タムロンレンズとセットで』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

D3400 18-55 VR レンズキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。SnapBridgeアプリとBLEテクノロジーによりカメラとスマートデバイスを接続できる。
  • ISO100〜25,600の常用感度域、1回の充電で約1200コマ撮影可能な電池寿命、約395gの軽量ボディなど、前機種「D3300」からさらに進化している。
  • DX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3400 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3400 18-55 VR レンズキットとD3500 18-55 VR レンズキットを比較する

D3500 18-55 VR レンズキット

D3500 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3400 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3400 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3400 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3400 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3400 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3400 18-55 VR レンズキットのオークション

D3400 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3400 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3400 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3400 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3400 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3400 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3400 18-55 VR レンズキットのオークション

『タムロンレンズとセットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3400 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3400 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

タムロンレンズとセットで

2019/03/04 15:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ボディ

スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:877件

【ショップ名】
 ヨドバシカメラ町田店
【価格】
 53,800円(税込)+ポイント10%
【確認日時】
 今日
【その他・コメント】
 タムロン18-270 B008とD3400のセット。
 レジ前ワゴンセール。残り3組。
 型遅れだし、B008だし、ちょっと微妙。
 お散歩用には、良いかも。

書込番号:22508778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/03/04 15:03(1年以上前)

>wanco810さん
D3400ならAF-Pレンズ使いたくないです?

書込番号:22508780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/03/04 18:08(1年以上前)

D3400を新品で買うなら名機D3500が欲しくなる♪

書込番号:22509096

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:877件

2019/03/04 18:17(1年以上前)

>9464649さん、こんにちは。

そうなんですよね。
AF-Pレンズは、私も70-300を持っていますが、結構良いんですよね。
価格.comの最安で、ダブルズームキットが52,000円で買えますので、ポイントを加味して48.420円との差額をどう見るかですね。

または、付けっぱなしで18-270の便利ズームを取るかですよね。
B008の前モデル、B003Nを使っていましたが、軽くてそれなりに良かったです。

まぁ、お散歩用と言うことで。(笑)

書込番号:22509117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:877件

2019/03/04 18:28(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん、こんにちは。

あふろべなと〜るさんは、以前もD3500を絶賛してましたよね。
まだ、ちょっとお高いんですよね、D3500。

まぁ、こんな話しをしていると楽しいですよね。

書込番号:22509145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/03/04 18:31(1年以上前)

>wanco810さん

まあ
僕はD5400からの小型軽量化技術を
D3000番台にも採用してくれよを再三熱望していたので(笑)

書込番号:22509153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/03/04 20:34(1年以上前)

>wanco810さん
AF-P18-55やAF-P DX70-300はキットバラし品が格安で売られていますよね。
70-300をお持ちなら、AF-P18-55はキットバラし品を狙うというのもありかなと思います。
私が買った時はamazonで8,500円だったのですが、今は9,800円が最安値品のようです。

書込番号:22509445

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:877件

2019/03/04 22:01(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

そうですよねー。
他のレンズの板でも「軽さは正義」と、言われて妙に納得しました。(笑)

書込番号:22509695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:877件

2019/03/04 22:13(1年以上前)

>9464649さん
AF-P DX70-300は、タムロンのA005と入れ替えで、キットばらし品を購入しました。
70-200で届かない時に、使っています。

AF-P18-55は、AF-S DX 16-80が有りますので、多分使わないかなと思います。
でも、9,800円なら試しに、とか考えちゃいますよね。(笑)

書込番号:22509734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3400 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング