『シンプルスマホ2からの買い換えで教えてください』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ3 SoftBank

バッテリー稼動3日以上対応のシニア向けスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2810mAh シンプルスマホ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプルスマホ2からの買い換えで教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ3 SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ3 SoftBank

クチコミ投稿数:1140件

すみません。私15年以上ドコモオンリーでソフトバンクよくわからないので教えてください。
父親が今シンプルスマホ2を使っています。3に機種変更したいのですが、ショップで機種変更するとプランが変更となり月々料金がかなり上がってしまいます。
そこでこの機種を白ロム購入しsimカード差し替えようとおもうのですが2のプランのままで問題なく使用できますでしょうか。
色々調べてみましたがわからないのでよろしくお願いいたします。

書込番号:20973120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2017/06/17 01:01(1年以上前)

すみませんシンプルスマホ2ではなく204shでした。。。かなり安いプランのようです。

書込番号:20973276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27210件Goodアンサー獲得:3022件

2017/06/17 13:57(1年以上前)

204SHのシムは204SH限定ですので、他の機種に差し替えしても使えないようにIMEI制限入ってます

他の機種でも使う目的なら通常のAndroid(3G)プランに変更すれば可能ですが、当然、負担額は増えます

書込番号:20974292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2017/06/17 14:18(1年以上前)

やはりそうですよね!スッキリしました。ありがとうございました!

書込番号:20974328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ3 SoftBank
シャープ

シンプルスマホ3 SoftBank

発売日:2016年 9月 9日

シンプルスマホ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング