『機種選びで迷っています。』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX8700L

  • ニオイ原因菌を除去してニオイを落とす「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗浄前に約65度の温風でダニを高温加熱し、ダニの死がいやフンなどアレル物質を洗い流し99%以上除去する「ダニバスターコース」(容量3kg)を搭載。
  • 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。

ご利用の前にお読みください

NA-VX8700L の後に発売された製品NA-VX8700LとNA-VX8800Lを比較する

NA-VX8800L

NA-VX8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

NA-VX8700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

『機種選びで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8700Lを新規書き込みNA-VX8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

機種選びで迷っています。

2017/03/26 20:39(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8700L

クチコミ投稿数:13件

日立のビッグドラムスリムからパナに買替えで迷っているのですが、この機種と上位のVX9700だったら、どちらが良いですか?ちなみに洗濯乾燥を基本に毎日使います。

書込番号:20769495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2017/03/26 23:30(1年以上前)

 ナノイーとかVX9700にしか無い機能に特に拘らないなら後は操作性ですかね。上位機種VX9700のタッチパネルは運転コースの選択とか洗濯時間や濯ぎの設定など細々とした操作を頻繁に行う人にはとても便利だと思うし、予約設定も時計が付いているので時刻指定で簡単。でも、そんな細々とした操作や予約運転等しない。余り触らない人には殆ど無意味だと思うのでVX8700で十分とか(笑)。洗濯乾燥機の能力としては大した違いは無いだろうから好みで選べば良いのかなと思います。

書込番号:20770001

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/27 03:24(1年以上前)

>この機種と上位のVX9700だったら、どちらが良いですか?

どちらかというのであれば、やはりVX9700のほうが良いですよ。ほんのちょっと省エネでもあります。
カラー液晶のタッチパネルは視認性も良く、選択が必要なものだけを表示していきますし、スマートですね。
乾燥は「ふんわりジェット乾燥」。
あと「ナノイー槽クリーン」を採用しているというのもありますね。
もしですが、お年寄りが使用するのでしたら(といいましても人によりますが)、VX8700の方が使いやすい可能性はあります。
画面を見て選択するのではなく、ボタンを押すだけ(押す場所を覚えるだけというか)、なので。
「洗濯」「洗濯〜乾燥」とかすでにボタンとしたあるのでわかりやすい。「風呂水」とかも。

商品としてはVX9700>SVX870>VX8700ですね。
SVX870はパナソニックショップモデルでVX8700と同じくボタンタイプでジェット乾燥ですが、
VX9700にない「おまかせしっかりコース」「槽洗浄/乾燥コース」があり、「槽洗浄コース約11時間」のあとにナノイーを出すとか、「おそうじブラシ」も付属するとか、上回っている部分もありますね。

毎日乾燥なさるようですし予算的に問題がなければVX9700が良いと思います。
でもVX8700でもじゅうぶんと感じたのでしたらそれでもいいかも。
どちらも能力的には良い商品ですので。

書込番号:20770277

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2017/03/27 12:18(1年以上前)

よちびーさん  こんにちは
 
 予算的な事を気にされないなら最上位機種のNA-VX9700Lです。

 パナソニック専用モデルや量販店オリジナルモデルなどは、要注意です。
高い割には、若干性能が下だったりします (>_<)

 我が家は、VXシリーズ初代NA-VX7000(ナノイー搭載)で6年目ですが
買い替えるならNA-VX8700Lで十分だと思っています
タッチパネルやタッチアクセス機能!おそうじ棒やナノイー機能の必要性を感じ無いからです。

NA-VX7000がフル乾燥で毎日ガンバッテくれてるので買い替えは、まだ先に成りそうですが (^O^)/

書込番号:20770867

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉して、ゴムパッキンの奥に水が溜まる 7 2024/04/04 15:39:40
乾燥時の音に悩む 2 2017/12/18 22:42:18
まだあるといいのですが・・・ 0 2017/11/29 20:44:00
10月22日 日曜 限り 0 2017/10/21 15:37:31
タオルのゴワゴワ 2 2017/10/21 16:08:33
名古屋での購入価格 0 2017/10/08 22:40:01
ノジマでの購入価格(7月上旬) 0 2017/09/17 18:10:54
価格情報 0 2017/09/10 16:08:39
参考情報 2 2017/09/12 12:20:08
買い替え悩みどころ 4 2017/09/04 20:39:54

「パナソニック > NA-VX8700L」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8700L
パナソニック

NA-VX8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX8700Lをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング