『業者に搬入不可と言われました』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX8700L

  • ニオイ原因菌を除去してニオイを落とす「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗浄前に約65度の温風でダニを高温加熱し、ダニの死がいやフンなどアレル物質を洗い流し99%以上除去する「ダニバスターコース」(容量3kg)を搭載。
  • 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8700L の後に発売された製品NA-VX8700LとNA-VX8800Lを比較する

NA-VX8800L

NA-VX8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

NA-VX8700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

『業者に搬入不可と言われました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8700Lを新規書き込みNA-VX8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

業者に搬入不可と言われました

2017/05/31 14:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8700L

スレ主 と もさん
クチコミ投稿数:6件

当製品購入後、搬入経路の問題で搬入不可と言われました。

防水パンのサイズは内法で横750mm×奥行き590mm、洗濯機置き場左側がすぐ壁で右側が洗面台です。置き場前面のパンから壁の間の寸法は690mmです。パンは31cm底上げ(洗濯機が置かれる面の高さは24cm)されております。洗面室に入って右側が洗濯機置き場で、入って左側の壁に向かって洗濯機を置くような配置です。

似たような配置で、問題なく使えてる方や、アドバイスいただけそうな方いらっしゃいましたら、率直なご意見お聞かせください。
業者には、同メーカーでキューブルなら問題無く搬入できると言われましたが、洗濯量等の問題でこちらの方を希望しています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20931888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/05/31 15:07(1年以上前)

>と もさん   こんにちは

防水パンサイズの奥行590mmと書かれてますが、本体奥行722mmとなってるようです、どのようにおさめるご予定でしょうか?

書込番号:20931916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/05/31 15:21(1年以上前)

>と もさん
搬入経路の問題であれば、防水パンの大きさは関係ないのではないでしょうか。
廊下や曲がりコーナー洗面所の入り口等々。
なぜ搬入不可なのかお尋ねした方が宜しいかと思います。

パナソニックのチェック方法
http://panasonic.jp/wash/check/

書込番号:20931939

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2017/05/31 16:36(1年以上前)

と もさん こんにちは

 何処で購入されて搬入不可と言われたのでしょか?

カタログに搬入のチェック方法が図解入りで有ると思いますからチェックされ
可能な様なら販売店を変えて見積(現場チェック)してもらってはどうですか!!

設置がアウトソーシング(外注)で面倒な現場を嫌う業者もいますから



書込番号:20932064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 と もさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/31 17:44(1年以上前)

>里芋さん
早速のご回答ありがとうございます。
パンフレットに載っている寸法は一番せり出している部分の寸法で、洗濯機の脚の部分は内法寸法に収まりそうだったので、大丈夫だと思ってたんです。

>チルパワーさん、デジタルエコさん
ご回答ありがとうございます。
お店にも聞いてみましたが、パンの奥行きが短い、パンから壁の間も短い、すぐ左側が壁が問題で、壁、パン、洗濯機本体のいずれかに傷が付く可能性が高いと言われました。(どこもそうだと思いますが、おっしゃる通り、設置が微妙な場合を嫌うような業者だという印象を受けました)

>お三方
我が家のパンサイズが、幸い横幅が大きかったので、横は大きいけど奥行きがスリムな日立のNX120にしました!相談にのっていただき、ありがとうございました^ ^

書込番号:20932180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/05/31 17:49(1年以上前)

>里いもさん
ほとんどの洗濯機は内寸奥行き54センチの防水パンに入るように足元を絞ってあります。54センチはBL規格の最小サイズだから(BL規格外の防水パンも存在します)

本機種でも防水パン(パナソニックでは「防水フロア」という)の奥行き条件は「内寸奥行き54センチ以上、かつ背面壁から内面前端まで59センチ以上」であり、質問者の内寸奥行き59センチのパンに問題なく設置できます。

書込番号:20932187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/05/31 17:57(1年以上前)

奥行の件、分かりました、しかし重量物を2人が両脇から持ち上げての設置となるので、脇の壁などで不可能でしょう。
本体サイズだけの隙間では数字上は入るけど、搬入は出来ないということでしょう。

書込番号:20932215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 と もさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/31 20:48(1年以上前)

>そういちさん
メーカーの指定する内寸条件もあったんですね!
今度から参考にしようと思います。情報ありがとうございます。

>里芋さん
おっしゃる通り、壁がすぐ左側にあってパンには入るけど、設置が…てな感じのニュアンスでした。

皆さまの情報参考にさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20932613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉して、ゴムパッキンの奥に水が溜まる 7 2024/04/04 15:39:40
乾燥時の音に悩む 2 2017/12/18 22:42:18
まだあるといいのですが・・・ 0 2017/11/29 20:44:00
10月22日 日曜 限り 0 2017/10/21 15:37:31
タオルのゴワゴワ 2 2017/10/21 16:08:33
名古屋での購入価格 0 2017/10/08 22:40:01
ノジマでの購入価格(7月上旬) 0 2017/09/17 18:10:54
価格情報 0 2017/09/10 16:08:39
参考情報 2 2017/09/12 12:20:08
買い替え悩みどころ 4 2017/09/04 20:39:54

「パナソニック > NA-VX8700L」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8700L
パナソニック

NA-VX8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX8700Lをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング