『ヨドバシカメラネットで購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

AH-C720

11.5mm径ダイナミックドライバー搭載のイヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-C720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C720の価格比較
  • AH-C720のスペック・仕様
  • AH-C720のレビュー
  • AH-C720のクチコミ
  • AH-C720の画像・動画
  • AH-C720のピックアップリスト
  • AH-C720のオークション

AH-C720DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月中旬

  • AH-C720の価格比較
  • AH-C720のスペック・仕様
  • AH-C720のレビュー
  • AH-C720のクチコミ
  • AH-C720の画像・動画
  • AH-C720のピックアップリスト
  • AH-C720のオークション

『ヨドバシカメラネットで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-C720」のクチコミ掲示板に
AH-C720を新規書き込みAH-C720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラネットで購入しました

2016/09/19 14:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C720

スレ主 kuu333さん
クチコミ投稿数:3件

ヨドバシカメラネットで購入しました。
クリップが、入ってないので、メールで、お知らせしましたが、一週間以上経っているのに返答が無く、シカトされました。
ヨドバシカメラネットでの購入は、絶対やめた方がいいです。
Amazonだったら、評価一にして、やるのに、本当に失敗しました。
これからは、ヨドバシカメラネットでの購入は絶対にしません!!!

書込番号:20216156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/09/19 15:42(1年以上前)

kuu333さん こんにちは。

>メールで、お知らせしましたが、一週間以上経っているのに返答が無く、シカトされました。

もしかしたらメールが届いてない可能性がありますから、再度問い合わせてみたら如何でしょうか?
また、専用ダイヤルも記載して置きますので、電話で問い合わせて頂いた方が早いと思いますよ。

03-3362-1010(AM9〜PM10まで)

また、ご足労ですが最寄のヨドバシカメラ各店舗のサービスセンターでも対応してくれますので、宜しければ持込みされてみたら如何でしょうか?

ここの文句を言ってもなにも進展しませんし、実際ヨドバシでメールだけでは届いてるか分かりませんので、泣き寝入りする必要もありませので、再度問いあわせてみたら如何でしょうか?

書込番号:20216407

ナイスクチコミ!5


スレ主 kuu333さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 16:01(1年以上前)

入院の為に購入したので、今病院で3ヶ月後になると思います。

ハイレゾカナルなんで買っただけなんで、でも、あのクリップつかいやすいんです。昔c610に付いていて良かったんでかなりのショックでした。

音的には、こちらの
ヘッドホンの方がいいのですが、b&w_p7,denon_mm200.ファイル3、しか持ってませんが、横になってる時に、カナルの方が邪魔にならないから買ったので、これからは、直売のファイルと決めてたところです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20216471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/09/19 17:54(1年以上前)

送料無料止めてからアマゾンでは一度も買い物してないわ。
商品によってはヨドバシの方が遥かに安いし。
だからサイバー攻撃されたのか。

書込番号:20216848

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い物を欲しい人にオススメ 0 2017/08/25 12:26:35
ヨドバシカメラネットで購入しました 3 2016/09/19 17:54:15

「DENON > AH-C720」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

AH-C720
DENON

AH-C720

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

AH-C720をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング